公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月02日

yahooなどの外部サイトから来てくださったみなさんへ。

写真.JPG




yahooのトップに紹介して頂きました。
映像トピックスというところです。

自分でもまさかyahooに載るとは思いませんでした、驚くばかりです。

yahooなどから飛んでくださった方も多そうなので改めまして自己紹介を。



首都圏を中心にショー活動を行っている謳歌-オウカ-と申します。
芸名はパフォーマー先輩からつけて頂きました。
Twitterは@performeroukaでやってます。

2000年くらいからジャグリング全般を始め、日本大会で受賞・優勝した後、芸事全般に興味を持ち、自分で言うのもなんですがそこそこ広く見識をつけてきたつもりです。
その中でもコレは本当にいいと思えるものを厳選してショーで演じています。
ジャンルという概念にあまりとらわれずやってるつもりです。


リングアーツはショーで演じている3つの演目のうちひとつです。
「新しいタイプのパフォーマンス」だと確信して、youtubeにアップロードしました。
想像以上に反響頂いて嬉しいです。

他のふたつも、もしかしたら今後アップロードするかもしれません。



そしてそして、yahooに載ったということもあって、再生回数10万突破しました!!
現在12万3495再生です。

ぱちぱちぱち。

再生してくださったみなさん、評価してくださったみなさんに感謝です。
そしていつもコメントしてくださるみなさんにも感謝!!

まだ告知できないプロジェクトがあるのですが、告知できるようになったらお知らせします!



近い日程の一般の方観覧可能なショーは、
11日は浅草六区ストリートにて。
12日は江ノ島コッキング苑にて。
どちらも11時から17時までの時間帯に、他の方と交互にショーをしていきます。

今月は企業パーティーが多いのですが、一般観覧可能なショーもこれから告知しますので!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:20 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪♪

すごぉ〜ぃ!!
ついにいっちゃいましたね☆
お祝いしちゃいますヾ(≧ー≦*)

謳歌さんの画像めっちゃかっこいいです!笑。
真剣な表情っていいなぁ〜♪♪
Posted by さぁや at 2011年06月02日 20:36
こんばんわ〜♪♪

すごぉ〜ぃ!!
ついにいっちゃいましたね☆
わぁ〜ぃ♪♪わぁ〜ぃ♪♪
お祝いしちゃいますヾ(≧ー≦*)

謳歌さんの画像めっちゃかっこいいです!笑。
真剣な表情っていいなぁ〜♪♪
Posted by さぁや at 2011年06月02日 20:36
仕事中に調べることがあってyahoo立ち上げた時に気づきましたよ!!
びっくりしました(^^;)
仕事中なのについつい、ティータイム〜なんていいながら見ちゃいました。
何回見ても不思議〜惹かれるものがありますね☆
ほかの二つもUPするかもですか!?
してほしいです!楽しみです(*^_^*)
Posted by M☆れか at 2011年06月02日 21:40
YahooのTOP掲載おめでとうございます!!
12万超えたんですか!?
すごいですね〜(*^^*)


この写真、前に載せてたやつですよね。
ポットをあとで置いたっていう・・

これ、なに気に好きな写真なのでもう1回みれて嬉しいです!!
Posted by まあ at 2011年06月02日 22:37

Yahoo!に載ったのと

YouTubeの再生数も

スゴイですね(*^^*)

改めて…

謳歌サン

おめでとう(*^▽^)/

Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月02日 23:36

Yahoo!掲載&再生回数12万突破おめでとうございます\(^O^)/
他にもupするかもなんですね!
めっちゃ見てみたいです◎
Posted by ∠ まい at 2011年06月03日 02:09
お久しぶりです☆

YouTubeの再生回数12万ですか(°□°;)
すごいですねにこ(ネコ)

謳歌さんおめでとうございます
本人もめっちゃ驚きじゃないですか(笑)
もっともーと謳歌さんのパフォーマンスが世界に伝われば嬉しいですよね☆
Posted by まゆみ at 2011年06月03日 02:25
カウント
くるくる回ってますね〜(^^♪

世界中を魅了して下さい。
Posted by クロ美 at 2011年06月03日 06:26
Yahooo掲載、おめでとうございますっ★

さっき やっと見たんですが、ランキング見たら4位でびっくりしました!(゜д゜)

先月は上野中止になっちゃてお会い出来なかったんで、
今月は会えるのを楽しみにしてますっ! 笑
Posted by 和美 at 2011年06月03日 18:26
YouTubeの透明見ました!!MOM時の動画ですね☆

あの舞台がYouTubeで見れて嬉しいです。

透明、本当に素敵な演目なので沢山の人に知って欲しいなぁと思います。
Posted by ちろ at 2011年06月03日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif