公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月02日

再生回数

写真.PNG






再生回数、9万を越えました。

10万いったら、ひとりでおめでとうの回を開きます!笑



さぁやさんの「一目惚れしますか?」に答えます。

んー、これまでそーゆー経験はないですね…
今後も一目惚れはなさそうな気がします。

一目惚れとかではないんですが、映画ガンツのヒロイン?(岸本恵)役の人の演技が、原作そっくりすぎて見とれてた、とかそんなんですかねー。

あ、あと動き綺麗な人には見とれます!



そんなこんなでおやすみなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:24 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント

再生回数伸びますね!
すごいです(*^o^*)

一目惚れはないんですか-。
男の人はあまりしないんですかねぇ(・е・)
まいめっちゃ一目惚れしますww←
Posted by ∠ まい at 2011年06月02日 08:11
YouTube見ました。
不思議な感覚に陥りましたよ。
実際に目の前で見てみたいです!
ん〜すごい!

同じ誕生日と干支だったので
思わずコメントしてしまいました。
って一回りも上ですが(汗)

これからもご活躍期待しています。
頑張ってください!
Posted by shamar at 2011年06月02日 12:43
こんにちわ〜☆

再生回数ビックリです♪♪すごぉ〜ぃ!
謳歌さんがおめでとうの会をしてるときは、私も遠くからお祝いしてますね☆笑。

一目惚れしないんですかぁ♪♪(o^ー^o)
私もしないんですけど、周りはする人が多くて「何でし〜ひんの?」って不思議がられるんです(>д<;)
人それぞれなんで、あまり気にしてないんですけどね♪笑。
Posted by さぁや at 2011年06月02日 13:06
動画拝見いたしました。

とても不思議な気持ちになりました。

と共に感動しました。

大阪に来られるようなことがありましたら

是非生で見させていただきたいと思います。

youtube再生10万回、達成お祈り申し上げます。

今後のご活躍楽しみにしております。
Posted by 脇田龍峯 at 2011年06月02日 15:22
youtubeの動画見て、感動しました!!
私も大阪なんですが、
是非是非生で見てみたいです!!


モザイクのイベントの案内を見て行きたい!!と思ったら、5月じゃないですか。。。。


是非是非、何か大阪、
いや、関西でパフォーマンスされる際は、
教えてください!!!


過労で2日間身動き取れなくなった程ですが、
なんとしてでも見に行きます!!(^^=)
Posted by mayu at 2011年06月02日 16:04
スゴいです!積み上げてきたものがあってこそってやつですねぇ〜(゜д゜)

おめでとうの会開きましたか? 笑
20万会到達したときのおめでとうの会は ぜひ、あたしも呼んで下さいっ! 笑(←)

あたしは、映画「NANA」の中島美嘉さんの役が原作とスゴいはまってて
(スタイルとかも含め) かなり驚いたことがあります( ω )
Posted by 和美 at 2011年06月03日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif