公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年05月30日

ブラジルに行く前に/お題募集

被災地に行ってきます。

落語家の方、ライターの方と御一緒してきます。


出発は6月21日。
偶然ですが、僕の誕生日の次の日です。


自分が他の人から何かしてもらった、ということを、被災地の方に還元できたらいいなーと思います。




最近話題がありそうでないのでまた質問募集します。
(ブラジルの件はだらだら交渉中です)
くだらないことにも答えるので質問もしくは触れて欲しい話題があったらコメント欄までお願いします!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:09 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント

プライベートとかで

よく遊ぶ大道芸人サンを

よかったら教えて下さい(ω)笑


あとAKB48の中で

誰ファンですか〜…??笑
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年05月30日 22:26

よく聞くアーティストさんって誰ですか(^^)?

冬の空聞きました!
すっごい透き通った声でびっくりしました(゜∇゜)
Posted by ∠ まい at 2011年05月30日 23:51
ブラジルの人、やる気あるんだかないんだか、なんだかどうにも謎ですねー。
でもきっと、パフォーマンスを心待ちにしていることだけは確かですよ。うん。

それにしても、地球の裏側って、なんともロマンチックですな。ポルノグラフィティの「惑星キミ」という曲を思い出します。
謳歌さんの切り返しは、いつもそのへんが気が利いていて素敵だ。

そして、お誕生日おめでとうございます!
と、ここで思いっきりフライングしておきます。←いつも過ぎてから気付くタイプなので、ここで先に言ってみた

最後に質問。
今、誕生日プレゼントに欲しいものは何ですか? ここで答えれば本当に誰かが持ってきてくれるかも(笑)
Posted by まるは at 2011年05月31日 00:21
謳歌さんがブラジルに抱いているイメージとか行く前に聞けるとなんかこっちも謳歌サンのブラジル遠征?を共有出来るような気が少しするかな。

んー、行っておきたい場所とか、ショー以外でブラジル行ったら何かしたいってのがあったら知りたいですね。
Posted by ポンコツ at 2011年05月31日 00:36
モザイクで声かけられなかったのですが、
あの日から、謳歌さんの話しばっかりしてます。

質問受け付けるとは!
本はお好きですか。
すきな作家、絵本なども読まれることあれば、
しりたい。
関西こられること、おまちしてます。
Posted by ことり at 2011年05月31日 01:25
おはようございます☆
質問ですかぁ…。
いっぱいありすぎちゃってまとまりません♪笑。

大道芸人になろうと思ったきっかけって何ですかぁ?

あと…。
謳歌さんって一目惚れするタイプですかぁ?

全然違うこと聞いちゃってますね☆笑。
誕生日の次の日に被災地へ…。
謳歌さんの考え方っていいなぁ〜と思います♪♪
Posted by さぁや at 2011年05月31日 05:41
謳歌さんは自分で自分をどんな人間だと思いますか?
私は熱しやすく冷めにくい、
涙もろくて打たれ弱くて一人でいるのが苦手な寂しがり屋だけど、
ほんのひとかけらだけは自分の中の芯みたいなのを持っていると思ってます(^^;)
あと少々のことは気にしない意外と大雑把なA型で、流行りには、どっぷりは流されないタイプかな。

Posted by M☆れか at 2011年05月31日 07:31
おうかさんに質問。ん-。何だろ。ではズバリおうかさんは何フェチですか?どんなマニアックな答えでも引きませんよ(^^)
Posted by IKU at 2011年05月31日 07:32
質問って考えちゃいますねっぴかぴか(新しい)
では一つだけ質問ですほっとした顔
謳歌さんは仲良しな方からは(友達、家族)、いつもどんな人ってよく言われますかっexclamation&question
Posted by りん at 2011年05月31日 19:00
謳歌さんへ
新作DVDはいつくらいに完成予定ですか?
販売方法はどんな予定でしょうか?そしてお値段は?

謳歌さんのDVD欲しいです☆
Posted by ちろ at 2011年05月31日 21:26
みなさん、コメントありがとうございます。

返信は記事でやってきいきますね!
順番はごちゃごちゃで行きます!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年06月01日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif