公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年05月29日

本日中止。新DVD!

写真.JPG



江ノ島は雨天中止です!

-----
昨日コメント返ししました、遅くなってすいません。

-----
DVDの打ち合わせしてます。
内容も新しいし、ケースや包装もかなりしっかりしてます。

注目すべきは透明の舞台バージョン!(右上の写真)
男性のシルエットと女性のシルエットが舞台上に浮かび上がります。
posted by 謳歌-Ouka- at 13:11 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
素敵なDVDが出来そうですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
打ち合わせ頑張ってください手(グー)ぴかぴか(新しい)
Posted by りん at 2011年05月29日 17:02
欲しいです〜。
透明の舞台バージョンがみたいです(*^^*)
GET出来る人、いいな〜
Posted by まあ at 2011年05月29日 17:42
わ-ぁお!これは楽しみですね-^∇^このDVDはどのように入手できるのでしょうか?
Posted by IKU at 2011年05月29日 20:41
こんばんわ〜♪♪
DVDいいなぁ(*/ω\*)
謳歌さんめっちゃかっこいいんでしょうね!!
透明もまた見たいです♪
コメントは、マイペースで大丈夫やと思いますよぉ!
mixi始めようか迷い中です☆笑。
Posted by さぁや at 2011年05月29日 20:42

DVD欲しいなぁ(^-^)
写真見ていただいてありがとうございます!
気に入ったのあれば教えてください☆
Posted by ∠ まい at 2011年05月30日 00:17

パッケージ

凄く手が込んでいて

素敵ですねっ♪(^^)


そのDVD

欲し〜い(*・ω・*)笑
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年05月30日 01:48
江の島残念でした!

しかし、DVD楽しみッス<^!^>

年末に観た舞台のですかね?あれはシルエットが物凄く美しくて、舞台ならではの空間を活かしたとても幻想的な瞬間でしたから…もしあの時のだったらとても嬉しいし、違っていたらそれはそれでとても興味津々。

ん〜、見られる日が待ち遠しいです(*^^)v
Posted by ポンコツ at 2011年05月31日 00:22
りんさん

打ち合わせと言っても相手が頑張ってくれる感じです笑

まあさん

そのうち見てください!

IKUさん

まだ内緒です!

さぁやさん

もしやる時あったらマイミク申請待ってます笑

∠ まいさん

じゃあイイネ!を押しておきます!

莎靉-shahra-姫さん

そうですねー、向こうの方が頑張ってくれました!

ポンコツさん

うーん、土日は全く動けずでしたね・・・。
あの時のですよー!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年06月01日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif