公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年05月28日

業務連絡と今日の練習。

業務連絡から。

明日の上野、グランベリーモールでのショーは雨天中止です!

-----

今日は大学の後輩のステージマジックコンテスタントのつよしくんの練習に付き合ってました。

彼は、やる気がある→練習する→成長する→更に上を見る→やる気出して練習する…みたいないいサイクルになってます。
こうなるとどんどん伸びていきますねー、前回大会で優勝した時から更に成長してました。

今度台湾のコンテストに出場するのでホント頑張って来て欲しいです。

ホント素晴らしいアクトをするのでみなさんにも紹介したいんですが、舞台にチケット代払って見に行く形なんですよね(>_<)
もし彼の出る(日本での)舞台があったら紹介したいと思います。

自分も彼に恥じないように練習頑張ろう!
切磋琢磨の関係が一番いいですね。
今はまだ電車内ですが、帰ったら練習してから寝ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:56 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
そういうライバルが近くにいると
自分の気持ちもアゲていけて、いいですね。

ポジティブだったり、
いいスパイラルにハマっている人のよこにいると、
影響されて、自分も頑張れる気がします。


梅雨でパフォーマンスができない日々が続くかもしれませんが、
そんな時でも、謳歌さんはどんどん、進化していきそうな気がします。
Posted by まあ at 2011年05月28日 01:32
今日の上野伺うつもりだったんですが、残念です(>д<)

自分の持ってないものを持ってる人が傍にいると刺激されて、意識高まりますよねぇ〜★

Posted by 和美 at 2011年05月28日 21:43
おはようございますv(≧ー≦*)
謳歌さんの周りの人達は、いつも目標に向かって頑張っててステキですね♪♪
あっ!もちろん、謳歌さんもですよぉ☆笑。
お互いに高めあえる関係っていいなぁ〜と思います♪♪
刺激しあって、成長していくんですね!!
Posted by さぁや at 2011年05月29日 08:51
まあさん

自分は大して進化できてませんので彼に託します笑

和美さん

自分も土日上野できるのは1ヵ月に一回だけだから行きたかったんですけど、天候には勝てません・・・

さぁやさん

自分が、そういう人と付き合いたいって思うからですから、自ずとそうなるんだと思います!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年06月01日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif