公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月24日

関西2日目

写真.PNG



モザイク出演終わりました!
とりあえずやることはやりました。
やっぱりディアボロ以降はノリにノレましたねー。

これからご飯食べます!
写真撮り忘れたんで写真は手抜きです笑

関西や名古屋や四国のみなさんありがとう!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:26 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
モザイク楽しかったです!
謳歌さんのパフォーマンス見れて嬉しかったです(*´ω`*)
ジャグリングすごくカッコよかったです◎
またいつかお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by ∠ まい at 2011年04月24日 22:16
お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
今日は ゆっくりカラダ休めてください!
Posted by 和美 at 2011年04月24日 22:37
お疲れ様でしたにこ(ネコ)

モザイクガーデンどうでしたでしょうか(>_<)

今日はゆっくり休んでくださいねにこ(ネコ)
Posted by まゆみ at 2011年04月25日 00:04
今日はお疲れさまでした。

動画では見ていたけど、実際に見てもやっぱりあの3つの輪っか(?)のやつは不思議です〜><
くっついているのに、分離して見える!
真ん中の輪っかだけが回っているように見えたり・・・
息子も「えぇなんで!!」と興奮していました^^;

ジャグリングすごかったです☆
次から次へと技をこなして、しかも動きが軽い!
おぉ!おぉ!の連続でしたよ笑

短い時間だったけど、とってもクオリティの高いショーが見られました!
帰りの車でも、家族みんなで「すごかったな〜」の連発でした☆

また、いつかどこかで・・・♪
ありがとうございました!
Posted by M☆れか at 2011年04月25日 00:26
ほんとに、待ちに待っていた謳歌さんのパフォーマンスがみれて
すごくHAPPYな1日でした!

カッコイイ謳歌さんと
カワイイ謳歌さんを堪能しました(*^^*)
ありがとうございま〜す。
Posted by まあ at 2011年04月25日 14:12
久しぶりに謳歌さんのパフォーマンスを観ることが出来て嬉しかったです。
まいに貴重な体験をさせていただけて感謝しています。
迷ったけど、行って良かった!!
機会があれば、ぜひ愛知にも来て下さいね。
Posted by まいママ at 2011年04月25日 23:46
モザイクの大道芸人コンテスト決勝進出おめでとうございます!
5月8日こそは見に行きます!
Posted by 忍龍 at 2011年04月26日 08:21

モザイクのパフォーマンス、
ほんまにすごかったです!ww


最後の仮面つけての やつは、
なぜかすごく感動して 涙出そうでした..!

またいつかどこかで
謳歌さんのパフォーマンスをみたいです!
Posted by さきえ at 2011年04月27日 22:26
∠ まいさん

決勝行けてまたお会いできてよかったです!

和美さん

予選から決勝までが時間なかったので大変でした・・

M☆れかさん

感想ありがとうございます、演目のクオリティは自分が押したいところなので、そゆとこ見てもらえると嬉しいです!

まあさん

かわいかったって!?最初の仕切り直しですか?笑

まいママさん

ありがとうございます、秋にもしかしたら東山やらせてもらえるかも!?です。

忍龍さん

予選は一日違いでしたもんね〜汗

さきえさん

ありがとうございます!
たま〜〜に関西行くのでその時はよろしくです!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年05月12日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif