公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月23日

上野は中止。神戸。舞台。など。

写真.JPG




東京は雨です。
今日の上野でのショーは雨天中止となります、ご了承ぐださい(>_<)


今から神戸に行って来ます!
日曜日にモザイクガーデンにてコンテスト出場です。
決勝行けるといーなー。


-----

昨日はロボットのパントマイムで有名なのぞみくんの舞台観に行って来ました。
他人の舞台見ると自分も立ちたくなるねー。(昨日立ったじゃんとか言わないの!)
いやーホントやりたい。
と言ってるだけでは始まらないので夏か夏過ぎにやろうと思います。


-----
ちなみにソロ舞台はやりません。多分一生やらないと思います。
僕は仲間と立つのが好きだし、それがお客さんにとっても一番いいと思っています。
ま要するに自分ひとりで1時間も持たせられないわけです笑
だらだらした1時間ならできるでしょうけど自分は短い時間の尖ったアクトが好きなので。
尖った5分間を持ってる人達で集まってやりたいなーと。
夢奇房っていう団体に以前所属してたんですが、そこの公演がなんだかんだ自分のやりたいことに近い気がします。
(気になる方は夢奇房で検索してみてくださいね!)


-----
というわけで関西遠征頑張って来ます!!!
東京戻るの月曜日の予定です。
posted by 謳歌-Ouka- at 10:41 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
舞台に対するこだわりを読んで、なるほどー、と思いました。
その姿勢を強く感じるから、私は謳歌さんに興味を持ったんだよなぁと。
とても正直な話をすると、謳歌さん一人だけの舞台だったら、たとえそれがどんなに良くても、私は多分見に行かないです。

きっかけは一人の人であっても、そこから視界が広がっていくのが素敵だと思うんですよ。パフォーマンスに限っての話ではないけれど。
Posted by まるは at 2011年04月23日 14:29
モザイクガーデンのコンテスト、楽しんできて下さい!

夏か、夏過ぎに舞台立つんですか!?
めっちゃみに行きたいです〜★

夢奇房の舞台、とっても素敵でした(∀)
まだたくさんの舞台を拝見させて頂いた訳じゃないので断言出来ないですが 
ああいう感じの舞台、私も好きみたいです(*´∀`*)
またみに行きたいなぁ〜なんて思ったり、、 笑
Posted by 和美 at 2011年04月23日 23:25
まるはさん

ホントに正直な感想ありがとうです笑
自分は仲間とやりたいんですよねー、ゾウゲノトウの時もそうでしたし。

和美さん

いいですよね!
誤解を恐れずに言えば、アマチュアだからこそ出来る舞台いなんですよね、あれ。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年05月01日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif