公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月22日

修練と体現

最近、こんなお客さんから声かけてもらえることが多い。
「自分、楽器やっていて・・・」
「俺もバンドをずっとやってきて・・・」
「演劇やってるんですけど・・」

自分は、ジャンルとか関係なしに、人間の修練や努力によって体現できるものが大好きで。

それがショーに表れているから、そういった人から声かけてもらえるんだと思う。

本当に胸を張って修練を積んでいると言えるようにもっと真面目に練習しよう。

-----
土曜日の上野は雨天中止の可能性高いです!ごめんなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 01:18 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
どうも、はじめましてです。
21日の夜、新宿西口で観覧してたモンです。
あぁ、よくある大道芸か。。。
と、チラ見して通り過ぎようとしたけど
なんだか気になり
最後まで観覧させて頂きました。
最初は芸より、
なんか頑張ってる奴がいるなぁと、
ただただ傍観してましたが
途中からは謳歌さんのキャラと芸の融合に
魅させられ「もう一度観たいッ!」と
思うエンターテイメントを有難うございます。
そして、必死に頑張る姿は恥ずかしいコトではなく人を動かすコトを感じました。

最後に、楽しく嬉しいパフォーマンスを
ありがとう!!

Posted by 通りすがりのアラサー at 2011年04月22日 02:23
たしかに☆
なんか謳歌さんのショーって人を引き寄せるなにかがあります☆きっと☆
他のパフォーマーさんとなにかが違います( ̄∀ ̄)
Posted by まゆみ at 2011年04月22日 22:40
通りすがりのアラサーさん

ありがとうございます。
個人的に「あーよくあるやつね」と思われないようにしたいなーと思っています笑
またよかったら見に来てください!

まゆみさん

そういってもらえると嬉しいです!




Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年05月01日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif