公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月17日

自分はなんて

恵まれているんだろう。

高校生の時から、やることを見つけて

練習したり
ビデオ見たり
大会出たり
練習仲間と一緒にいたりが心の底から楽しくて。

今はそれを認めてくれるひとが周りにいる。



ショーの途中、酔っ払い?の方に自分やスタッフさんがかなり絡まれた回があったんだけど、
ずっと見てくれてた家族のお父さんが
「うるせーよ酔っ払い!」って一喝してくれた。

ホントに嬉しかったなー。
これを嬉しいなんて言ったら言われたお客さんに失礼かもしれないけど。
途中まで芸を見てくれて、自分や自分の芸を認めてくれたから、そゆふうに言ってくれたんだと思う。



こんなに多くの人から、「良かった」とか「また見たい」とか「私も自分がしたいこと頑張る」とか言ってもらえて、ホント幸せだなー。

まとまりない日記でごめんなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:55 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんの言ってる事何となくわかります。私もバイト先のコンビニでお客様から『ありがとう』とか『どうもね』って言われるだけで自分の価値が見える時があります。その一言がすごく嬉しいものなんです(*^_^*)
Posted by IKU at 2011年04月18日 15:24
浅草、大変だったんですねぇ・・・(´・ω・`)お疲れ様でした(´д`;)
その一喝して下さったお父さんの勇気とかスゴいですっ☆

小さな一言でも 嬉しかったり、悲しかったり、幸せだったり、、、
色んなこと感じられますよねぇ〜(^ω^)
「自分は幸せだ」って感じられる謳歌さんが素晴らしいと思います!
Posted by 和美 at 2011年04月20日 22:47
高校生の頃に、やりたいことを見つけることが出来た謳歌さんは、本当にすごいです。


私なんて、やっとやりたいこと見つけられたので、これから突っ走ろうと思います(笑)
やりたいことをやれるって本当に幸せですし、自分のために誰かが動いてくれたりすると本当に嬉しいですょね☆

1度しかない人生、やりたいことやらなきゃ勿体ないな〜と思います。

Posted by Ayako at 2011年04月27日 23:43
IKUさん

ちょっとした一言がすごく嬉しかったりしますよね!

和美さん

多分人一倍認めて欲しい欲求が強いんだと思います笑
だからそういうの嬉しいんですよね・・

Ayakoさん

高校生の時に見つけられたのは本当
にラッキーでしたね。
でも時期の早い遅いよりもそれにどれだけ力を注ぐかだと思います!




Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年05月01日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif