公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月17日

浅草終了

写真.PNG



浅草終了!!
今日はスタッフさんもパフォーマーさんもとても少なかったです汗
ともかく見て頂いてありがとうございましたー!

いやーホント色々ありましたが優しい方が多くてよかった…

-----
モザイク予選が近くなってきました、決勝いけるかわかりませんがとりあえず頑張ります!!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:50 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
謳歌さんなら絶対モザイク予選通過するので大丈夫ですよ☆
スタッフがたりないなかの浅草大道芸お疲れ様でした☆☆☆
Posted by まゆみ at 2011年04月17日 22:27
本日、浅草で謳歌さんのパフーマンスを、初めて拝見しました。
以下、感想を書かせていただきます。
1.8の字リング
  初めてみましたが面白かったです。最前列のほぼ正面で
 見ましたので不思議な動きが良くわかりました。
2.3連リング
  上記と同じく面白い動きでしたが、下から見上げる角度でし
 たので、少しわかりにくかったです。
3.ディアボロ
  今まで多くの芸人さんのディアボロを見ましたが、最高でした。
  スピード・テクニック・ディレクション全てに良かったです。
4.透明(?):水晶玉を使ったやつです。
  渾身の演技でした。要所要所にトリックを入れた演出は良かった
 です。ただ・・・水晶玉を使う部分は、本当に正面からじゃないと
 よく見えませんでした。そこだけ残念です。

 全体的に非常に完成された感のあるパフォーマンスで、上手く
表現できませんが、他の浅草の大道芸人さんと少し「立ち位置」が違う
感じがしました。
Posted by 最前列で正座 at 2011年04月17日 23:44
新宿西口のパフォーマンスを途中から見させていただきました。

最後の透明? の美しさ、優美さに感動しました!

個人的には最後におっしゃっていた言葉に強く共感しました、

楽器をやっているのですが馬鹿にされたりしましたが謳歌さんの言葉がとてもうれしかったです、

微々たるカンパしかできませんでしたが、頑張ってください!

今日を持ってファンになりました(^▽^)
Posted by 大食いの大学生チューバ吹き at 2011年04月17日 23:50
浅草のパフォーマンス拝見しに行ってみたいです〜(´д`)
パフォーマーさん、スタッフさんが少ない中、お疲れ様でしたぁ☆

モザイクの予選がどのような形で行われて、お客さんがどのような形で見ているのか
分かりませんが 決勝にいけなくても伝わるものはあると思いますよ(ω)
それに、謳歌さんならきっと決勝までいけるんで大丈夫ですよ!笑
頑張りすぎないで下さいね☆
Posted by 和美 at 2011年04月20日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif