公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月15日

明日は川崎

激しく鼻炎です。
さっき病院行ってきましたけどそんなすぐには良くならないですね。。。

明日、急遽川崎ラチッタデッラに出演することになりました!
12時〜16時の間で数回ということです。

というわけで気合いで明日までに鼻炎治します!!

-----
アップした動画、早くも再生回数3000を超えました!
http://www.youtube.com/watch?v=ocUDELuHtLQ
目標は再生回数10000超え。
posted by 謳歌-Ouka- at 12:53 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
おぉぉ!!行けるかもしれません!!!
すごく楽しみ♪
行けるように頑張ります^^
頑張ってください(#^.^#)
Posted by あつこ at 2011年04月16日 02:43

今川崎で見ましたよJ

透明 凄かったです(*^^*)

頑張って下さい次項有

Posted by れえみ at 2011年04月16日 14:03
今日、正面から子供達と見させて頂きました!こういう野外でのパフォーマンスを通して見たのは初めてでしたが、すごく見て良かったと思いました(^^)v

子供達も今日メインの映画と同じ位楽しかったみたいで。

DVDは彼も見たがってたので今度、子供達とみんなで観る予定です(・∀・)

自分の好きな道、物を投げられたとしても貫ける姿って本当に素敵ですね!

私もアーティスティックな下積みをしてます。
まだまだ全然ですが…なんか勇気を頂けました!

ありがとうございました
o(≧∀≦)o
Posted by kee at 2011年04月16日 21:21
偶然通り掛って、謳歌さんのショーを拝見しました。
初めて見るパフォーマンスにびっくりで、とっても思い出深い1日になりました。

空き缶から、飲み物が勢いよく出てきたのが、とっても不思議でした。

これからもステキなパフォーマンスを期待しています。頑張ってください。
Posted by mozo at 2011年04月18日 00:10
あつこさん

当日ちょっと難しかった感じでしたでしょうか・・・
また今度いらしてください!

れえみさん

ありがとうございます!またよかったら遊びにいらしてください。

keeさん

ありがとうございます。お互い自分の道に向かって頑張りましょうね!!

mozoさん

ありがとうございます。
今後も色んな場所でステキなショーできるよう活動続けますね!
Posted by 謳歌 at 2011年04月19日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif