公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月09日

動画載せました!!




URLはコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=ocUDELuHtLQ

短い映像なので是非ご覧ください!
posted by 謳歌-Ouka- at 16:06 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
すごーい!!
かっこいい!生のパフォーマンスとまた違った感じですね☆
謳歌さんのパフォーマンス観に行きたくなりました!!
Posted by ちろ at 2011年04月09日 16:30
やばい!すごい!!
釘づけになってしまいました。
何がどうなっているやら・・・。

生で見て見たいですっ
Posted by まあ at 2011年04月09日 20:28
この動きは綺麗!
物が動くときの流線って、どうしてこんなに目が惹き寄せられるんですかね。
良いもの見させていただきました。ちょっと腹の立つ女装写真とは違って(笑)、これはやっぱりカッコイイです。

いつになるやら分かりませんが、次に上野動物園に行くときにでも、友人と一緒にパフォーマンスを覗きにいけたらと思います。
でも、本当に演技だけを楽しみたいときは、舞台のほうが濃密な気がするんですよね……。(悩)
Posted by まるは at 2011年04月09日 21:01
うわ-。半年ぶりにおうかさんのパフォーマンス見ました!やっぱりいいですねぇ(*^_^*)
凄いというか不思議というか・・・。
じ-っと見てたら目がくらくらしてきましたf^_^;
Posted by IKU at 2011年04月09日 23:05
昨日は本当に良かったです。
Posted by 学 at 2011年04月11日 03:05
めちゃめちゃスゴいです!!
音とピッタリ過ぎて、鳥肌立ちましたΣ(☆o☆)
なんか、もう・・・不思議すぎて怖いって感じです 笑
Posted by 和美 at 2011年04月11日 22:57
とてもすばらしかったです☆☆

Posted by まゆみ at 2011年04月13日 17:51
ちろさん

ぜひいらしてください☆

まあさん

モザイクでやりますよ!

まるはさん

純粋にアクトだけなら舞台の方がいいかもですね。

IKUさん

気がつけば半年なんですね、また見に来てください!

学さん

ありがとうございます!ご連絡お待ちしています。

和美さん

音には結構合わせて作ったのでうれしいです!

まゆみさん

今度は生で是非!
Posted by 謳歌 at 2011年04月19日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif