公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月08日

こころざし

写真.JPG



昨日のショー終わって、お客様から復帰祝いのゴディバのチョコ頂きました。
ありがとうございます!

その方は夢を実現させるためにこれまでの仕事をやめて今勉強しているところなんですって。

自分の志に向かって頑張ってくださいね!(このブログ見てくれてるみなさんも!)

自分もフランスのあの舞台に立てるよう頑張ります。

-----

今日はようやく美容院行けました、これでへろへろヘアとおさらばです!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:44 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
最近、ブログの更新多いですねぇ〜★
写真付きだし なんか嬉しいですっ(∀)

仕事やめてまでして自分の志を追えるってスゴいですねぇ・・
なんか尊敬します(´・ω・`)
私も今年、受験なので大学進学出来るように頑張ります!!
Posted by 和美 at 2011年04月08日 22:24
謳歌さん体調崩されてたんですか?

無理はしないでくださいね(>_<)

ちょうど自分の将来とか色々と悩んでいたので、ブログみて勇気づけられました!

ありがとうございます!
Posted by みぃ at 2011年04月08日 22:31
お疲れ様です☆
ブログ見てビックリ!!ありがとうございますm(__)m
DVDもありがとうございました。
オブジェクトマニピレーションは、間近で見るのも面白いですが、照明があるとまた違いますね。凄く良かったです。

私も仕事が好きで、もっと自分にできる事はないかな…もっと知識を増やして個々に合った適切なケアを学びたい…とか色々悩むに悩んで今の道を選びました。

人って思いを口にすることは誰にでも出来ますが、大事なのは“行動力”だと思います。
思いを口にして、結果を出すために行動し、結果が出て初めて周りも認めてくれるのかな…と思います。
たとえ途中で失敗することがあったとしても、失敗から学ぶことって沢山ありますし、精神力を鍛えられる気がします。

スタートしたばかりですが、今の生き方を応援すると言ってくた上司や両親、自分の話を聞いてくれた人たちに感謝しながら頑張ります。

謳歌さんもフランスの舞台に立てます様に…お互い頑張りましょう☆(他の目標を持ってる方も頑張ってほしいです☆)

長過ぎるコメントな上に、偉そうなこと書いてすみません。失礼しましたーm(__)m










Posted by Ayako at 2011年04月09日 14:28
チョコおいしそう(-^〇^-)

ヘロヘロヘアーみたかったーー(^w^)
Posted by まゆみ at 2011年04月13日 17:41
和美さん

そうだね、受験はうまくいきますように!

みぃさん

お互い頑張りましょうね!!

Ayakoさん

ボクも行動力が伴わないことがあるので、そゆことないようにしてきます。
結果がついてきちゃえば文句言われないですよね!!

まゆみさん

絶対みせません笑
Posted by 謳歌 at 2011年04月19日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif