公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月07日

上野と昨日。

写真.JPG




無事上野終了しました!
平日でしたが人めちゃめちゃ多かったです。
びっくりしました。
見てくださったみなさんありがとうございました!








-----
昨日の話。
のぞみくんから夜突然電話。
「今から新宿おいで!」

新宿行って1時間後にこうなってました笑
昨日の写真はのぞみくんと一緒に撮ったものです、男2人でプリクラ撮る日が来てしまうとは。

勝手に話を進めて、
のぞみくん
RENくん(関西のジャグリングパフォーマー。女装が上手すぎる)
自分
で女装してユニットでショーしよう!という話になり。

3人でジャグリングやってて同時に失敗して、皆かよわく倒れるショーらしいです笑
更に鬼コーチ役でおまーるエビさん(東海地方の肉体派パフォーマーさん)に出演してもらって、道具をビシバシ投げられる!失敗したら竹刀で叩かれる!

「そんなことではダメだダメだ!」
「す、すいませんコーチ!」
みたいな。

RENくんもおまーるさんもいないのに勝手に盛り上がっていました。
おふたりともごめんなさいm(_ _)m
でも実現したら絶対面白い!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:38 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
この可愛さ罪です!(笑)

楽しそうなショーですね♪

是非みたいです★゜
Posted by みぃ at 2011年04月07日 17:16
期待通りの可愛さですね(^^)
こんな子、いるいる〜〜♪♪

髪の毛触るしぐさがめっちゃ女の子っぽいです。

4人のユニット、楽しみにしてますよん(*^^*)
Posted by まあ at 2011年04月07日 17:37
本当に女の子だったら抱きついて遊べるのに、激しく残念です。
Posted by まるは at 2011年04月07日 20:12
4人のパフォーマンスめっちゃ面白そうです(^w^)東海地方で実現したら絶対行くのに…(^w^)
Posted by MIHO at 2011年04月07日 20:30
写真、めっちゃ可愛いですっ☆・・・ほんとに女の子(´ω`)

男2人でプリクラ撮ってても、全然問題ないですよ!
あたしの友達でいますよ、そーいういつも男ばっかでプリクラ撮りに行ってる子 笑
それに、、、今回は言い訳できる特別な理由があるじゃないですか!笑

4人のユニット、楽しそうですっ(∀)
ぜひ、みてみたいです!
Posted by 和美 at 2011年04月07日 22:36
今日上野で謳歌さんのパフォーマンス拝見させて頂きました。
とても楽しませていただきました!
謳歌さんのパフォーマンスはもちろんスゴかったですがそれに加えて、謳歌さんの話術がとても印象的でした。
これからも頑張ってください!
Posted by あいこ at 2011年04月08日 00:12

はじめまして。

女装、似合ってますね\(^o^)/

可愛いww
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年04月08日 17:02
謳歌さん素敵です

今度ぜひ写真撮らせてください(-^〇^-)
Posted by まゆみ at 2011年04月08日 22:48
本当に足細いですね〜
羨ましい☆

4人のユニット楽しみにしています♪
Posted by Ayako at 2011年04月09日 13:26
実現させましょう!
Posted by Ren at 2011年04月13日 22:56
みぃさん

見てる人がっていうより自分達が楽しいんだと思います笑

まあさん

なんか、バカなショーが出来るところでやりたいですね〜

まるはさん

来世では女の子になりますね

MIHOさん

やるとしたら東海地方な気がします。

和美さん

ふたりでプリクラとか男子トイレとか無意味に緊張しましたわー

あいこさん

こんな記事なのにコメントどうもありがとうございます!
またよかったら見にいらしてください。

莎靉-shahra-姫さん

女装褒めないで!またやっちゃうから!

まゆみさん

もはや芸人なのかコスプレなのかよくわからないですね笑

Ayakoさん

本人にもまだ話していないのでどうなることやら。。

Renくん

って本人きた!あとはおまえびさんだけだね笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年04月15日 13:33
じゃあ、私は来世で男の子になりますね。←元も子もない
追いかけるので頑張って逃げてください(笑)
Posted by まるは at 2011年04月21日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif