公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月07日

彼女ができました!

写真.JPGさぁー!

どっちでしょう!






追記。

何故か「彼女出来たの!?よく写真ブログに載せたね」と言われてしまいました。
もちろんネタ(嘘)の記事で、写真はどっちも女性ではありません!
左がパフォーマーのぞみくんで右がボクです笑
posted by 謳歌-Ouka- at 00:21 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
可愛いwwてか可愛すぎます(゜∀゜;ノ)ノついに謳歌さんも…(笑)
Posted by MIHO at 2011年04月07日 00:28
すごいです!!
今朝「教えてもらう〜」って言ってた人が
夜にはこうなっているとは・・・(@0@;)


Posted by まあ at 2011年04月07日 00:35
2人とも可愛い過ぎますょ〜(笑)
メイクもバッチリじゃないですか〜
いつの間に、メイクの腕も磨いてたんですか(笑)?


今度、写真の姿でパフォーマンスして下さい!ってもしかして、今日の上野は…!?


久しぶりに謳歌さんのパフォーマンスを見に行けそうなので、楽しみにしてます♪♪
Posted by Ayako at 2011年04月07日 02:39
写真アップで見ちゃったじゃないか!
怒るよ!!
Posted by 藤本 at 2011年04月07日 04:13
なにこれ可愛くて腹立つ(笑)
ちょっとナンパしてきます。
Posted by まるは at 2011年04月07日 04:26
えっ?おうかさん・・・。
Posted by IKU at 2011年04月07日 05:53
真夜中のシンデレラ☆

すごい魔法ですね(*^_^*)
マジで
謳歌さん綺麗です!!

撮影時23:50
午前0時には魔法が解けた??
Posted by at 2011年04月07日 07:02

名前書き忘れました<(_ _)>
Posted by クロ美 at 2011年04月07日 07:03
可愛い(≧∇≦)

そうかぁ
謳歌クンって…(^w^)

今度ナマで見たいな♪
Posted by みや at 2011年04月07日 07:06
可愛すぎます!!!

全身どんなだか気になります(笑)
Posted by みぃ at 2011年04月07日 07:20
最近は女装がブームなのか??
Posted by ラーメン親善大使 at 2011年04月07日 07:40
のぞみさんも謳歌さんも可愛すぎます(/ω\*)
うらやましいww

Posted by ∠ まい at 2011年04月07日 07:43
もちろん、右が謳歌さん!(∀)

謳歌さんも、のぞみさんもめっちゃ可愛くてちょっと嫉妬します(´・д・`)
美人さん羨ましい・・・

そして、そのプリクラ1枚欲しいです 笑

Posted by 和美 at 2011年04月07日 22:18
二人ともかわいすぎです(-^〇^-)

女装してパフォーマンス期待してますウインク
Posted by まゆみ at 2011年04月08日 22:46
MIHOさん

はい、やってしまいました笑

まあさん

自分でもびっくりです。

Ayakoさん

ショーの時も女装してたらその時は止めてくださいっ

藤本さん

奇術協会の藤本さんで合っていますでしょうか、ええとMOMのスタッフでも何でもやるので許して下さい笑

まるはさん

ほっほっほ

IKUさん

違うんです嫌がったのに無理矢理やらされただけですっ

クロ美さん

んーと魔法がとけたのは午前1時くらいでしたね笑

みやさん

いやー生では見せられません!笑

みぃさん

次の記事をチェックです!

ラーメン親善大使さん

YUさんですか?最近流行ってるみたいですね。。

∠ まいさん

うやまないでくださいっっ笑

和美さん

プリクラは誰にも見せないでとっておきます笑

まゆみさん

しません!笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年04月15日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif