公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月04日

偶然にもほどがあるでしょー

写真.JPG



写真はジャグラーぱわぁくん。




今日は、立川の練習会にて練習してました。
練習を終えて、練習場所から駅まで歩いている最中に、英語勉強中ののぞみくん&Naotoくんから電話がかかってきた。
「haveとtakeってどう使い分けるのー?」

「えー、それをこうだよって言うのは難しいなぁ。それこそ、ぱわぁくん(英語を含む言語色々できる)に聞いてみたらいいんじゃないかなー」



って会話をしてたら、目の前にぱわぁくんが現れた!!!!??

「?!…何故か本人が出現したから代わるね」
と言ってぱわぁくんに携帯を渡す。

「のぞみさんですか?えっと、とりあえずコミュニケーション取ろうっていう段階なら厳密に考えなくてもどうにかなりますよ」




ぱわぁくんは立川来たの人生2回目くらいだって。
自分は立川で練習したの初めて。


いやー目の前に、電話で名前挙げた人が突然出現したからびっくりした…
posted by 謳歌-Ouka- at 20:03 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
すごくおもしろい偶然もあるものですね-。ぱわぁさんもびっくりですね(^^)
私も街で偶然おうかさんにお会いしたいですっ!
Posted by IKU at 2011年04月04日 23:16
本当に吃驚な偶然ですね(^-^)b運命なのかもしれませんね
Posted by 紅夜 at 2011年04月05日 12:42
ブログみて笑っちゃいました(笑)偶然にしてもほんと面白いですね!
Posted by みぃ at 2011年04月05日 21:21
IKUさん

ぱわぁくんも相当びっくりしてましたね!
電話越しののぞみくんは???でした。

紅夜さん

運命…運命の出会いがぱわぁくんとじゃ嫌です笑

みぃさん

偶然がみっつも重なることはなかなかないですもんね、マンガみたいな展開でした
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年04月06日 15:20
風船ありがとうございました(o^−^o)
Posted by のざこ&こけし at 2011年04月06日 19:54
謳歌さんの超能力おそるべし( ̄∀ ̄)
Posted by まゆみ at 2011年04月06日 22:16
のざこ&こけしさん

いえいえー!普段作らないんですけどね笑

まゆみさん

自分の能力だったんですね笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年04月11日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif