公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年04月03日

もっと

写真.JPG



ショーのお仕事って何でこんなに楽しいんだろうね…

いやホントに。



もっともっと練習して

もっともっとショーをしよう。

もっともっとショーと無関係なことも経験しよう。

「今まで自分が選択しそうになかった選択肢を選んでみないと、これまでの自分と変わらない」
って考え方。

ブログに書くと実践しなきゃいけない気になるからね!




-----

ヤンキー風の子が、原発廃止の署名運動を手伝っていた。
なんかちょっと感動!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:56 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
興味ないことを見たり体験したりするって大事ね
今まで見えなかったことが見えてくるの
聞こえなかったことが聞こえてくるの

まだまだやれることいっぱいあるよ(^_^)v
Posted by みや at 2011年04月03日 02:37

こんばんは^^!
立川で見ました!
一回目は人がいっぱいで
あまり見えなかったので
二回目は一番前でみてましたww
覚えてるかわかりませんが
謳歌さんが水を飲んでいて
笑っていた女の子と一緒にいた
帽子をかぶっていたヤツですww

俺はバンドでメジャーデビューするのが夢です
最後の謳歌さんのメッセージが
ものすごく心にしみました

これからもがんばってください^^

Posted by Can at 2011年04月03日 02:47
自分に厳しく上へ、上へと向かって努力してる謳歌さん素敵です*゜

住む世界や職業は違っても、自分の仕事に誇りをもって私ももっと努力していこうって思いました


Posted by みぃ at 2011年04月03日 11:45
こんばんわぁ^^
今日、越谷レイクタウン駅で最初からずっとみてました-(★´▽`)
終わってから「帽子どこぉ〜?」って言ってたピンクの服着てたやつですw覚えてますかね??

謳歌さんのパフォーマンス凄かったです><
特に最後のやつ!^^
またみたいです!!

これからも頑張ってください^^
応援してます☆
Posted by asu at 2011年04月03日 21:46
謳歌さんは、どういうふうに変わっていきたいですか?
ちなみに私は「出たとこ勝負」で、興味を持ったらとりあえずやってみる派です。具体的に何かあるわけじゃなくても、触れてみなければ分からない可能性を大事にしたいんですよ。

自分では分からなくても、すぐには結果が出なくても、何かしてみることで未来って変わりますよね。
やってみた結果失敗したとしても、やらなかった後悔よりはずっといい。
Posted by まるは at 2011年04月04日 02:24
みやさん

確かに!まだまだ色々やります!

canさん
そんないいこと言えたかどうか分かりませんが、どうもありがとうございました!

みぃさん

自分は単に練習するのがそこそこ好きな
だけです!
そういう対象を見つけられてよかったなって思ってます。

名無しさん

最後に声かけてくださった方ですよね。
よかったらまた見に来てくださいね!

まるはさん

自分もどっちかというとそうだと思います。
行動力ないことも結構あるんでガンガンチャレンジしていきたいですね〜
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年04月06日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif