公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年02月16日

土日のショーは中止致します。

手術後の傷が治らないため、土日のショーは中止とさせて頂きます。
ご了承ください。


-----

寝付けません。げろん。

-----

「知らなかったけど、こういう世界があるんだ」
「こんなのやる人いるんだ」

そういうコトを思って欲しいなーって考えてます。
だから別に自分のショーを見なくてもいいんです。
人間が修練積んで体現する色んなものに触れてみて欲しい。

というわけで唐突にパフォーマーを紹介します。

Casey Boehmer(ケイシーベイマー)
ジャグリングの世界大会ジュニア部門で、94年に3位、95年に2位、そして96年に1位になったジャグラーです。1本の腕で。

posted by 謳歌-Ouka- at 03:39 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
眠れたかな?

江ノ島で初めて見て
『凄い』って言葉しかでなくて
お気に入りのパフォーマーさんができ通うようになったのね
そうしたなかで謳歌クンにも出会えたワケなんだけど
個性的と言うか独創的な世界だと思ってます
どんどん引き込まれてあっという間に時間が過ぎて
もっといろんなパフォーマーさん見たい!
って欲求がフツフツと湧いてきた(*^o^*)
勇気と感動をもらってます。

日曜日会えないのは残念だけど しっかり治してパワーアップして戻って来てo(^-^)o
Posted by みや at 2011年02月16日 05:57
おうかさん(*^_^*)体調はどうですか?もう普通に食べられてるのかな?食べられるって何か幸せですよね-(v^-゚)

昨日読んだ本の中に『生きる上で意味を持つのは他人との出会いだけだ。そして移動しなければ出会いはない。』と書いてありました。ちょっと深いですよね(^^)私もおうかさんに会えて良かったです。

あ。私もツイッター始めたんですけど、難しくて心折れそうです・・・(´Д`)
Posted by IKU at 2011年02月16日 06:38
今は体調をよくすることが最優先ですよね。

私は謳歌さんのフープコンタクト見たときに
「こんな情景があるんだ〜」って感動しました(^^)
いろんな「情景」を見て、
心の財産を増やしていきたいな。
Posted by まあ at 2011年02月16日 08:12
おはようございます☆

しっかりご飯食べて体力つけて復帰してくださいね☆待ってます♪

片腕でパフォーマンスやるってすごいですよね☆思わず見入ってしまいました☆
Posted by まゆみ at 2011年02月16日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif