公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年02月07日

状態は。

さっきラブプラス芸人ふたりから、新宿来なよ!って電話があって、
あまりしゃべるのもつらいんで、自分のブログ見てくれ…と言いました(会話は英語でね)

なんかイライラしてます(>_<)
のぞみくんごめん
でもこゆときラブプラスあると確かにいいのかもね…

んで病状というか術後の状態は確実に悪くなってます笑

まれに起こる副作用が発症したら、今後30分のショーはできないかもなんですが、
あれ?これってその症状?ってのが起こっています。

多分違うよね、
寝たきり状態だから当然そーなってるだけだよね…あはははは

でももし副作用発症してたらと思うと怖すぎる

うーん。。。。


そんななかみなさんのコメントがホント嬉しいです。
つらいときつらいと言えるのはありがたい。



あー怖い。
副作用発症しませんように。
今起こってるこれが一時的なもので副作用発症ではありませんように。
posted by 謳歌-Ouka- at 19:53 | Comment(18) | 日記
この記事へのコメント
ん〜、とにかく謳歌サンが元気になられるコトを願ってます!!

ウイダーイン漬けというのはなんかもうファイバーというよりかサイバーな感じの生活ですねえ。

素の部分をありのまま曝け出すのはムツカシイことなのかもしれませんが、そんな弱さだったり強さだったりみんなひっくるめて謳歌サンのことをたくさんの人たちが思ってくれている、支えてくれているんだなあと思います。

ぼくも支えたいけれど特に出来ることはないんで、ホント、回復をお祈りするのみです。

またお会いできる日をのんびりと待っていたいですね。うん、のんびりと、生きていればいつかまた会えるでしょうから。

お大事に〜。
Posted by ポンコツ at 2011年02月07日 20:26
大丈夫!
ゆっくり治そうよ
焦らなくて大丈夫。
みんな祈ってるよ
願ってるよ。

怖いときあるさ
不安なときあるさ
入院してるんだもん
弱音はいちゃえ
泣いたっていいさ。

今はショーのことより元気になるのが先だよ
元気になったらショーのこと考えようよ

謳歌クンが笑顔でいられますように。
Posted by みや at 2011年02月07日 20:47
しばらくブログチェックしてなかったら、内容ビックリ。
私も、お大事にと言うことくらいしか出来ないけれど、名古屋から応援ビーム送り続けます。
怪獣たちもエネルギー放射。がぉ〜。
Posted by 2匹の怪獣パパ at 2011年02月07日 21:12
ラブプラス芸人って・・笑

きっと、副作用じゃないですよっ!
副作用だったとしても、謳歌さんならきっと乗り越えられると思いますっ!
私は謳歌さんの事まだあんまり知らないですが
 今までいろんな決断をして、色んなもの乗り越えて、
“信念”貫いて今の場所にいると思うから。。

たまには「怖い、怖い」って泣いてみるのもスッキリしますよ☆
まぁ、自分はの話ですが・・・笑
Posted by 和美 at 2011年02月07日 22:24
どんな言葉をかけて良いのか難しい。。。何だか自分の無力さを感じます(T_T)
おうかさんの辛さや怖さは代わってあげられないけど、一人ぼっちじゃないですからね。
そうだ!無理矢理ちょっと笑ってみませんか?楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しいんだと思いますよ。不安は力を浪費します。

私の脳天気パワー!
おうかさんに届け-!
(;>_<;)ん-。はいっ。
おうかさん。大丈夫です(^^)v
Posted by IKU at 2011年02月07日 22:43
ご無沙汰してます。謳歌さんの現状初めて知りました。是非お大事になさってください。

謳歌さんの完全復帰を願っております。
Posted by おかの at 2011年02月07日 22:47
大丈夫!
きっと良くなる!!
また会える日を待ってます。
Posted by ケンジ at 2011年02月07日 22:51
たぶん私が思うより数十倍辛い状況だと思うんですけど、…なんかやっぱり大したこと言えない(>_<)汗

でも状況は絶対良い方にいくと思います!

暇な時にオススメのサイトは地獄のミサワ先生のブログですが………笑
↑無視してくださぃ笑
Posted by あゆむ at 2011年02月07日 23:05
お疲れ様です。
初めてコメントさせて頂きます、突然すみません(>_<)。
先輩の状態が良い方へ向うことを祈っています。お大事になさって下さい。
Posted by いおか at 2011年02月08日 01:04
先程…ブログ見ました。
謳歌さん…私は、神様は「乗り越えられない試練は与えない」と信じています。

そして…「総ての事は必然である」とも。

心から謳歌さんの快復を願っています。
Posted by ティポ at 2011年02月08日 03:02
副作用って怖いですょね(>_<)
私の場合耳だったので、薬の副作用が酷かったのですが、何とか乗り越えて完治したので、謳歌さんも大丈夫です(^^)/


“病は気から”ですね。治った自分を想像してみるのもイイかもしれませんょ。
早く良くなります様に☆
Posted by Ayako at 2011年02月08日 22:24
私は約10年前に胆のう採りました。
初期のガンでした。
抗がん剤使わずに済みました。
大丈夫と言われても術後の定期検診はいつもビクビク。
いつも転移の恐怖が付きまとってました。
体が弱ってると人は誰でもいいこと考えません。
ちょっとしたことが不安で仕方ないんだよね。
わかるよ。
術後は苦しくて切なくてこのままずっとこうなんじゃないかって思ったもん。

ちょっと楽になった瞬間にいいこと考えてみようよ。

私も絶対治って大道芸観に行くんだ!
って考えた。

だからさ、ちょっと前向きな気持ちになった時に静岡のこととか静岡のこととか静岡のこととか・・・ね。(^^)

今は安静に。
自分を信じて。






Posted by チャリ at 2011年02月08日 22:33
ブログにコメントすることってあんまないから緊張する〜ww

お久しぶりです。

びっくりしたよー。
副作用が発祥しないことを祈ってます。
お大事にね〜。
少〜し休んだら、また楽しいパフォーマンスを魅せて下さいね。
待ってるぜ〜。




Posted by Mako at 2011年02月09日 01:06
特にできることがないのとかける言葉が浮かばないのが悔しいので

かっこいいウミウシ画像と
http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2007-03-22

やってみたいパフォーマンスと
http://www.youtube.com/watch?v=jgg0GIfbszg&feature=player_embedded

何回観ても笑ってしまうダンスと
http://www.youtube.com/watch?v=NMMFSCMR0Dc&feature=player_embedded

ついついやってしまうゲームを
http://www.gamenode.com/strategy-games/tentacle-wars/

お送りします。
また東京行ったときにでもお会いできたらと思います。
Posted by たまんちゅ at 2011年02月09日 01:25
謳歌さん弱気になっちゃダメです!!状態今は悪いかもしれないけど自分が弱くなってたら治るのも治んないよ(ρ°∩°)
大丈夫☆絶対よくなる☆
副作用も絶対起こらないから大丈夫ですよ。自分が弱くなってはダメです☆みんな謳歌さんの元気な姿 パフォーマンス楽しみにしてるんだから早く戻ってきてねo(^-^)o
Posted by まゆみ at 2011年02月09日 02:16
その後どうなったかな
よくなってるといいんだけど

何もできないけどみんな応援してるから。
Posted by yossy at 2011年02月09日 03:49
普通の励ましは他の皆さんが物凄く書きこんでいらっしゃるので、空気を読まずに別のこと書きます。

数ヶ月前、何故か、自分の持ち物の中に「聖 -satoshi-」さんのCDアルバムを発見しました。サインまで付いてました。
なんだかそういえば、ずっと前に川崎で生歌を聞いて、惚れ込んでうっかりCDを買ってしまったことがあったような。そして、ご本人に応援の言葉をかけたこともあった……ような……。。

「透明」の音楽で初めて聞いたような気がしていましたが、実は初めてじゃなかったみたいです。完全に忘れていた自分に心の底からツッコミたい。


え? ラブプラス芸人って、3人揃って初めてひとつのチームになるんですよね?
やらない謳歌さんよりもやっちゃう謳歌さんのほうが面白いと思います。

身も蓋もない話ですが、嫌な想像をしたって良い想像をしたって来るものは来るし、来ないものは来ないので、何かがどーしようもないときは、できることだけして楽しんどくのが精神衛生上良さげです。
Posted by まるは at 2011年02月09日 09:40
みなさんありがとう。
今は寝ることしかできません。
iPhoneもあまりいじれません。
だから短く書きます。
ありがとうございます。
抜糸が明日なんで少しはよくなると信じてます。
今は腕というか肩の関節が動きません。
指は動きます。
何かいたらいいのかわかりません笑
とりあえずほんとーにコメント嬉しいです!
耐える力になります。
おやすみなさい。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2011年02月09日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif