公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年12月14日

業務連絡と大学の話。

明日は「地面が濡れ、かつかなり強風の屋外」という環境が予想され、中止の可能性が高いです。
特にブログの更新がなければ中止とします。
ご了承ください・・。

さてさて今日は中野のヨーヨーショップ行ってました。
最近のヨーヨーはこんな感じなのですよ↓

それはさておき、そこで初めて会った大学生の方と話してて。
「自分、この前大学のジャグリングサークル入ったんですよね〜」
「へーそうなんですかー。ちなみにどこ大学ですか?」
「○○大学です」
「え??!ちなみにどこキャンパスですか?」
「○○キャンパスです」

がっつり自分の母校でした。最近自分の練習で通ってたし!
ジャグリングサークルなんてあったとは、全然知らなかった・・。
キャンパスが4つくらいあるのですが、自分の通ってたキャンパスに、最近新たに学部が移転してきて、その学部のサークルも一緒に移転してきたらしいです。

世界は狭い!
そして自分がプロパフォーマーだとは言いだせず!

「そうなんですか〜自分もジャグリング多少やってるんですけどね〜あはは」

みたいなことを言ったら自分のことをよく知っている店員さんからツッコミを受けました笑

で、流れで教えに来てください、みたいな話になり。

年が明けたら?一度行ってみようかな―なんて。
posted by 謳歌-Ouka- at 03:56 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨日のコメントが気になったんで、またカキコミさせて頂きます。
実は自分、4級の身体障害者なんですよ。
で入院中この先不安だし、リハビリは辛いしで鬱になった時に先生が見兼ねたのか、気分転換にと外出許可を下さり、偶然吉祥寺のストリートで見たエンターテイメント的な要素をふんだんに盛り込んだジャズ・ティストのバンドが本当に楽しくて楽しくて、パワーとポジティブさを注入され凄く救われ元気になった記憶が今でも鮮明に蘇えるんですよ。

健康である事、笑える事、感動出来る事、何気ない事のようですが、それが欠けた生活がどんなに無機質だか自分がその立場に措かれてみるとよく判ります。

前記の介護/福祉の方や謳歌さんの仕事はそんな夢の懸け橋をつかさどるお星さま達なのかも知れませんよ!(b^ー°)
Posted by デーブ☆スマイル at 2010年12月14日 08:47
すごい偶然があるんですねあせあせ(飛び散る汗)
こういう時あ!地球は狭いなぁなんて思いますよね☆
ヨーヨーショップ中野にありましたっけ?あんまり記憶ないです↓
謳歌さんがヨーヨーショップに行くのが珍しい気がします☆
Posted by まゆみ at 2010年12月15日 23:49
デーブ☆スマイルさん

障害をお持ちのようには見えませんでしたが、そうだったんですね。
健康である事、笑える事、感動出来る事…
確かにそれが当たり前の時にはそのありがたみがわからなかったりしますね。
自分も、書いてくださったコメントを見て、初めてそう感じました。
自分も大切にしたいと思います。

まゆみさん

狭いですねーホント。
中野に店舗があって、僕はプレイヤーじゃないなら極々たまーにしかいかないんですが。
その極たまーに行った時にそゆことがあったのでびっくりしたのです…
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月16日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif