公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年12月11日

ひさびさにっき。

若干前回の更新から時間空いてしまってごめんなさい。

舞台が終わってへろろろろん。としています。

舞台終演後のロビーではプレゼント・差し入れ・お手紙頂きました!
嬉しい限りです。ほんと。幸せ者です。

やっぱ舞台は良いですねー。


最近、ぼんやり考え事をします。
最終的に何が成したいんだろーとか。

昔は競技会でいい成績を得ることだったりしたけど
今は別にそれを成したいとは思っていない。
もう専門的な競技会はたくさん出たからいいかなと笑

この前お客さんに「夢って何ですか?」って聞かれたことがあったんだけど、
過去に自分の持っていた夢は多少達成されちゃった気がするんですよね。

最近、夢というか目標というか、出来たらいいなーっていうものがあって。
Le plus Grand Cabaret du Mondeに出たいなーって。
知らない方も多いと思いますが、
世界中のクオリティの高いパフォーミングアーツを紹介する、フランスのステージ/テレビ番組です。

うーん、個人的にはアレに出れたら本当に嬉しいなー。。。








とりあえず週末、目の前の人を楽しませてきますよ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:52 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
今日の川崎ストリートを偶然見た者です。
寒かったのに薄着のまま長話をさせてしまい申し訳ない。
若々しいパフォーマンスながら、音の使い方やショーの構成、それに集客のノウハウや締めのMCなど感心しつつも楽しんだよ。
心から拍手!
家に戻ったら早速DVDを見ます。
Posted by デーブ☆スマイル at 2010年12月11日 20:33
今日、立川のパフォーマンスを観覧させていただいた四十路親父です!通りすがりだったもので、最後の透明(水晶)のみの観覧でしたが、大道芸とは思えないオーラ(大道芸ではない芸術性、確立されたジャンルですね。ごめんなさいね。)、熱意を見ました。家に帰り、DVDを見ました。遠い昔の自分の熱い時代が彷彿と湧き、引きこまれましたよ!混沌としたこの時代・・・。いつまでも自信を失わず、頑張ってください。私にとって励みになるものです。水晶玉に命が吹き込まれているようでした。ありがとう!感謝です!
Posted by てっちゃん at 2010年12月11日 22:13
たまたまコメントを見たら「今日、ストリートで拝見しました」
という方たちのコメントがあって
勝手ですが、私が謳歌さんに出逢えたように1日に1人ずつとか、
ゆっくりでもいいから謳歌さんの魅力を知る人が増えていってくれたら
嬉しいなぁ〜と改めて思いました☆

ちっちゃな夢や目標でも、あると毎日の励みになりますよねぇ。。
謳歌さんならどんな夢でも叶えられると思います(ω)
私も夢見つけられるように頑張りますっ! 笑

Posted by 和美 at 2010年12月12日 21:04
おつかれさまでした☆
将来の夢かぁ☆謳歌さんはすごいですよね☆やりたいこととかほぼ達成してて☆私はやりたいこととか今見つからないんですよね↓すごく平凡な毎日おくってます(-_-#)でも謳歌さんのパフォーマンス見てからその日はすごく幸せで充実な1日おくったなぁなんて思います(-^〇^-)
Posted by まゆみ at 2010年12月13日 01:02
立川の時,正面の一番前で観させていただきました!!マイクの電池なくなっちゃってたり,途中でおまわりさんが来ちゃったり‥たいへんな感じでしたが,めっちゃすごいパフォーマンスでした(^O^)ありがとうございます☆
Posted by 634 at 2010年12月13日 02:16
日曜日に川崎でライブを拝見しました。ご自身の技術を見せる前に観客への要求が多くてうんざりしました。「おーっと言ってください」「後ろを歩いてる人に聞こえるように・・・」「強制です・・・」あなたが何をするか見たくて立ち止まっているのに始まる前から要求ばかり。気分が悪くなりましたが、やはり見てみたかったので我慢しました。結果ジャグリングは近くで見れて迫力もありスゴイ!と素直に思いました。「透明」そこに入るまでが長くてしかもタイトルコールのあとに拍手を要求する始末。あぜんとしました。最高の技術があってもそれをビジネスにするのはまったく別の要素です。一生懸命やっていてもお金にならないことはたくさんあります。気分が悪くなりお金はお渡ししませんでした。ごめんなさい。お若くて技術が素直にスゴイと思えたので、将来に期待して失礼ながらコメントいたしました。次に川崎でお見かけしたら、立ち止まってみようかと思います。
Posted by おざき at 2010年12月13日 10:17
デーブ☆スマイルさん

演目以外の部分も褒めてもらえると嬉しいです!
演技後は運動して体熱くなっているのであれでも熱いくらいなんです笑

てっちゃんさん

他の作品たちも見てもらえると、自分のことを知ってもらえる気がして嬉しいです。
これからも頑張りますね!

和美さん

そうですね〜
夢っていうと大げさな感じしますけど、
目標とかやりたいこととか興味あることを見出すだけでも毎日が違ってくると思いますよ!

まゆみさん

まゆみさんは今勉強してることがあるから見つかっているんじゃないですか??
ではまた見にいらしてくださいませー!

634さん

色々トラブルもありましたが笑
最後までやり通せて良かったです!

おざきさん

貴重なご意見ありがとうございます!
舞台やイベントと違って、ストリートではある程度は拍手を求めたりMCで集客しないと成立しないことが多いですが、見て頂いた時はくどくなってしまったと思います。
これからそういった印象をお客さんに与えないようにしたいと思います。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月13日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif