公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年12月02日

舞台の練習

今日は後輩達と練習してました。

自分はMOMにむけて、後輩はコンテストに向けての練習。
今回は2演目やるんですが、片方は舞台じゃないと絶対出来ない演出。
もう片方はサイバーな感じでやります!
当日をお楽しみに!

当日券はあるかわからないので、
チケット取り置き希望の方はお早めに連絡お願いします。

以下告知

Magic of MAGIC(主にステージマジックの舞台です)
会場 : R's Art Court 新宿区大久保1-9-10(JR新大久保駅徒歩8分程度)
日時:2010年12月7日(火)
午後6時25分 開場
午後7時   開演
前売り券 2,700円
当日券  3,000円
posted by 謳歌-Ouka- at 23:19 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
舞台行きたかったです(T_T)きっと凄いんだろ-な-。次の機会は行けるとい-な-。
おうかさん(^^)楽しんできて下さいね♪
Posted by IKU at 2010年12月03日 05:43
私も舞台いきたかったです↓
今日は雨があがっていいお天気になりましたね♪
手の調子はよくなりましたか?舞台までには万全に素晴らしすぎるショーを☆☆
Posted by まゆみ at 2010年12月03日 12:20
手の調子、どうですか?

舞台、めっちゃ楽しみですっ(∀)
特に、“舞台じゃないと絶対できない演出”っていうの気になりますっ☆

当日、前の方の席でみれたらいいなぁ〜
Posted by 和美 at 2010年12月03日 21:37
舞台じゃないと出来ない演出、私も気になりますね。
舞台DVDとか出ないかな。
みに行くことは出来ないけど、名古屋から応援してます。
Posted by 2匹の怪獣パパ at 2010年12月06日 21:53
IKUさん

Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月11日 17:25
IKUさん

次がいつになるかはわかりませんが、
舞台は好きだし続けるのでまたの機会におこしくださいー。
しかし次はいつなんだろ・・。

まゆみさん

仕事ならそりゃ仕方ないですよ!!
お仕事優先してください。
万全じゃないところはうまく隠して舞台に臨みました笑

和美さん

舞台にはですねー
サスペンションライトだったり
ホリゾント幕だったり色々あるのです。
そゆのを使えるから好きに表現できてよいですね!
かなり前で見てくれてありがとうです!

怪獣パパさん

んー今回のはまだ自分も映像もらっていないので、
もらってから収録するか考えます笑
でも評判はよかったからそのうちdvdにするかも?です!











Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月11日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif