公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年12月01日

業務連絡と12月スケジュール

特に告知をしてたわけではありませんが、
明日のヘブンアーティストは中止とさせて頂きます。

ショーをする時必ず入れている技があるんですが、それをすると指のある部分にガツっと当たるんですよね。
で何度もショーしたり通し練習してたら、そこが腫れてました・・汗
やんわりぬるるっとやればいいのかもしれませんが、それだと静と動を表現できないので毎回ガツっと来るわけです笑
どの技かは会った時にでも聞いてみてください。

というわけで12月のスケジュールを。

☆12月の出演予定☆ 

「どなたでもご観覧頂けるショーのみ」載せています。
ヘブンアーティストや江ノ島などの屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。

5日(日)ヘブンアーティストin光ヶ丘公園 13時から15時で数回ショー
7日(火)舞台 Magic of MAGIC R's Art Courtにて 18時25分開場 19時開演
12日(日)ヘブンアーティストin光ヶ丘公園 13時から15時で数回ショー

13日(月)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
14日(火)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
15日(水)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
16日(木)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
17日(金)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー

19日(日)ヘブンアーティストin上野 五條天神にて 11時から13時で数回ショー 
19日(日)グランベリーモール南町田 15時から17時で他のパフォーマーさんと交互にショー

20日(月)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
21日(火)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
22日(水)江ノ島コッキング苑前 11時〜15時で他のパフォーマーさんと交互にショー
23日(祝)江ノ島コッキング苑前 10時〜16時で他のパフォーマーさんと交互にショー

当日の変更・中止などの情報はブログにてチェックお願いします。

posted by 謳歌-Ouka- at 03:03 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん大丈夫ですか??それは技か道具を改善するしかないのでしょ-か(T_T)お大事にして下さいm(__)m
そして本日上野に行こうとしてました。行く前にここ見て良かったです(^^)予定変更で池袋に行ってきます♪でも今月はショーを見られないかも・・・今度はいつ会えるやら(´Д`)
Posted by IKU at 2010年12月01日 10:36
お疲れ様です。
この時期も、半袖でショーをしている謳歌さんを見ると、どこの小学校にも必ず1人はいる半袖少年を思い出しますね(笑)
お体大事にして下さい☆

お礼が遅くなって申し訳ありません。
DVDありがとうございましたm(__)m
パソコンで見ていたのですが、なぜか音が聞こえず…元々映像のみなのか…それとも両耳がおかしくなってしまったかと思ったら、パソコンのボリューム上げてなかっただけでした(笑)
早くアナログ人間を卒業したいです(泣)

スゴすぎて、鳥肌たちっぱなしでした。
技1つ1つを見ても、沢山練習して努力してるのが伝わってきて、私も試験勉強頑張ろうと思えます!!
本当にありがとうございました。

Posted by Ayako at 2010年12月01日 14:56
12月のスケジュール、UPありがとうございます(ω)

指、お大事にして下さい★
舞台も近いですから、練習なども無理しないでくださいねぇ(;△;)
Posted by 和美 at 2010年12月01日 19:26
上のコメントを見てDVDに興味が湧きました。というか、プレイヤーが無いから見られないなと諦めてたんですが、パソコンから見るという手があったか……!(全く思い付かなかった)
次にいつお会いできるか不明な上に、会ったら会ったで言い出すのを忘れてそうですが、在庫がなくならないことを祈ってます。
Posted by まるは at 2010年12月01日 20:15
お疲れさまでした☆
スケジュールアップありがとうございます♪
どこかいけたらいいなぁ♪♪DVDgetしたいです☆
Posted by まゆみ at 2010年12月03日 01:45
IKUさん

んー道具ではどうにもならないので技のやり方ですかねー。
でもガツンと当てた方が見映え良いのでもどかしいところです。

Ayakoさん

途中まで読んでて相当焦りました…無事に見れてよかったですー。
元々は(今でもですが)ああゆう感じで活動していたのです。
何か継続すれば成せるというのはなんでも一緒かなって思います、お互い頑張りましょう!

和美さん

もうちょっと自分のから体だをいたわるようにします笑
指は内出血してて絆創膏したまま舞台立ったのはここだけの話しです!!笑

まるはさん

舞台公演の時はそゆことできないんで、
ストリート形式の時にでもまたお越しください!

まゆみさん

相変わらず土日中心ですが、よかったらいらしてくださいね。
あ、ちゃんと記事にも書きますが、来週の平日の江ノ島は中止、代わりに火曜日と木曜日ヘブン上野になります。


















Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月11日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif