公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月29日

久々の場所

写真.JPG




今日は久々葛西でした!
本当に久々・・・そして次に行くのは一体いつになるやら。

見てくださったみなさんありがとうございました!


で、新道具はやや強引に透明の演技に組み込んでみたんですが、
さらによい使い方をショー終わった後に思いつきました笑
これなら演技自体に変に介入しないで演出として使えてよいかな・・
とりあえず今度試してみます!


それとは別に舞台の練習もしなきゃです。
がむばろー。
透明はもちろんいつもの曲ですが、
オブジェクトマニピレーションは普段使わないかっちょよい曲でやろうと思います。



あ、頭痛はバファリン飲んだらすぐ治りました!
心配してくれたみなさんありがとうですm(_ _)m
一体何だったんだろう・・
明日は歯医者と整体と行って体のメンテナンスします。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:38 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆
今日は葛西だったんですね☆たくさん人いますね♪
謳歌さんのショーの構成大好きです(-^〇^-)
頭痛よくなってホッとしました☆冬場はなにかと体調管理たいへんですよね↓
明日はゆっくり体をメンテナンスしてきてくださいね♪♪
Posted by まゆみ at 2010年11月29日 01:52

頭痛治ってよかったです◎
お体大事にしてくださいね(^ω^)
ショーに舞台頑張ってください♪

Posted by ∠ まい at 2010年11月29日 02:30
おぉーすごい人!!!
今日は天気良かったから葛西臨海公園はショーをやるには気持ち良かったでしょうね〜♪♪(*´∀`*)
舞台とか色々大変そうですが体に気をつけてがむばって下さい〜☆
Posted by あゆむ at 2010年11月29日 02:35
昨日はよい天気でしたね-(^^)頭痛も治ったみたいでよかったです(v^-゚) おうかさんも整体とか行くんですね^^私もよく中国整体に行きます(v_v)それでは今日もいっぱい食べてたくさん笑って一日お元気で-(*'-')ノ~。.*・゚
Posted by IKU at 2010年11月29日 05:50
日曜日は葛西臨海公園、お疲れ様でした☆

最後は私がヘタレで話し掛けられなかっただけなのに、
気使ってくださってありがとうございました((´ω`))
邪魔にならないように、したつもりだったのに余計邪魔するような形に
なってしまって 申し訳なかったです(;д;)

新道具、めっちゃ綺麗でしたぁ♪
新しい使い方も楽しみにしてます(∀)☆

練習、頑張り過ぎないでくださいね★
Posted by 和美 at 2010年11月30日 22:43
まゆみさん

この写真はなんかめちゃくちゃたくさんいるっぽいですね笑
構成褒めてもらえるのはありがたいですが、まだまだ上目指しますよ!

∠ まいさん

頭痛は普段ならないので焦りました。。
舞台近いので今はそっち専念します!

あゆむさん

そうですねー天気すごくよかったです。
ショーしてても気持ちよかったです♪
またそのうち見に来てくださいねー例の新道具使っているので!

IKUさん

中国整体・・・
自分は整体初心者なんでわからないんですが、
よさそうですね!(響きが

和美さん

いやいやいやいや!
そんなふうに思わないでください。
遠くから見に来てくれて嬉しかったです。
新道具はもうーちょっと直接的じゃない方法で今使ってます!











Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月05日 17:43
Yo, good lkooin out! Gonna make it work now.
Posted by NnAqyIKEhoOb at 2012年06月16日 16:07
Posted by PoncHcpSiGlLuum at 2012年06月17日 05:12
JfzTPf , [url=http://tqxvqdwtueow.com/]tqxvqdwtueow[/url], [link=http://vzoqujhzbfdp.com/]vzoqujhzbfdp[/link], http://jmjjnlmyllwt.com/
Posted by GDZOVWIjQavpOnzUj at 2012年06月17日 10:51
Posted by EsIUgPsJUsJpoVlBn at 2012年06月18日 22:47
3OEVv7 , [url=http://bjbdntyufclr.com/]bjbdntyufclr[/url], [link=http://cnjzmmcylexr.com/]cnjzmmcylexr[/link], http://hfllixubobrj.com/
Posted by OHYsmPvFRfWi at 2012年06月19日 04:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif