公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月27日

ショー終わって

写真.JPG




今日は南町田にてショー。
イルミネーションがあってもうすっかりクリスマスムードですね。

初めて土日に新道具使ってみました。
なかなかよさげな感じ!!
お客さんと近い距離ならではの武器ですね。
見てくださったみなさんありがとうございました。

さて・・・・ショー終わってから何故か頭痛がします(>_<)
右目の奥というか右耳の奥というか、頭のなんともいえないところが時々ずきっとします。。
とりあえず今日はバファリンでも飲んで休みたいと思います。
明日には治っていますように!!

明日は葛西臨海公園、15時から17時です!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:04 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
あ-。クリスマスが近づくとそう♪・・透明の曲ですね^^
偏頭痛ですか?(:_;)私も4日前頭痛薬飲みました(-_-)お薬飲んで静かな暗い場所でゆっくり寝て下さいね(^^)明日は元気なおうかさんに戻っていますように(^人^)ではではおやすみます(*'-')ノ~。.*・゚
Posted by IKU at 2010年11月27日 21:24
南町田でのショー、お疲れ様です☆

クリスマスになり寒くなると人肌が恋しくなりますねぇ(´ω`)
『冬の空』の歌詞みたいです 笑

頭痛 お大事に。
今日は、早めに休んでください。
もし、明日も続くようでしたら 無理しないでくださいね(;д;)
Posted by 和美 at 2010年11月27日 22:11
謳歌さん、なんだか新道具がどんどん増えてきてません??凄いです!!

クリスマスのイルミネーションとか、キラキラした空間も謳歌さんのショーとマッチしそうですねえ。

頭の痛みはちょっと怖いですね。痛みが続くようでしたら早い内に病院へ行かれてくださいね。転んで痣が出来たとかとは違うんですから、くれぐれもお大事に!

明日のショーは万全の体調で迎えられますように☆
Posted by ポンコツ at 2010年11月27日 22:24
おつかれさまでした☆
新しい道具いいですね〜〜〜☆
早く見たいな☆
頭痛大丈夫ですか(°□°;)明日には治るといいですねp(´⌒`q)
無理せずゆっくり休んでくださいね☆無理したら逆に悪化しちゃうかもしれないですから(>_<)
Posted by まゆみ at 2010年11月28日 00:10
新道具とか気になります

体調にはマジで気をつけてください
ゆっくり休む事も仕事です

これ仕事場の社長の受け売りですがw
Posted by ともくん at 2010年11月28日 18:11
謳歌さん、南町田でのショー見ました!!
一番最後の回のショーでした★




友達が急いでいたので最後お話とかはできなかったのですが・・
また謳歌さんに会いたいです!


『透明』本当すごかったです!
すごく練習されているんだなぁと思います。


これからも頑張ってください^^
Posted by liri at 2010年11月28日 20:21
初コメさせていただきます^^

27日の夜19時半ごろ町田駅やってたところを見かけ圧倒されてきました^^


かなり練習を積んでこられてると思いますが体を壊されると無駄になってしまいますのでお体にだけは気をつけてくださいな><

陰ながら応援させてもらいます^^
Posted by 翠 at 2010年11月28日 23:38
お疲れ様です☆
体調いかがですか〜?

新道具も増えている様で…練習の疲労でしょうか…あまり無理しないで下さいね。
でも、新道具がとっても気になります(>_<)


早くショーを見に行きたいです(泣)

治療を始めてから、だいぶ低音域が聞こえるようになってきました。ステロイドは凄いです(笑)
ショーを見に行ける様に、まだまだ頑張りまーす!!
Posted by Ayako at 2010年11月28日 23:48
IKUさん

なんやかんや早くよくなってよかったです!
やっぱり早めに薬飲んだからですかねー。

和美さん

とりあえずショー中止とかにならずに済んでよかったですー!

ポンコツさん

何故かやたらと夜が似合うパフォーマーになってしまいました笑
完治したんですが原因は謎です・・

まゆみさん

新しいものはちょっとだけ提示するだけですよー。
今度見に来てください!

ともくんさん

確かに!
ちょっと自分の体をいたわることが必要なのかもです・・。

liriさん

コメントありがとうございます。
これまで練習した甲斐があります。
スケジュール載せているので是非また見にいらしてください。

翠さん

コメントありがとうございます。
そうですね〜練習や経験の結果今の自分のショーがありますね。
体は薬飲んで回復くしました!

Ayakoさん

新道具は演出の一貫的な感じですねー
音域で聞こえる聞こえないがあるんですね。
想像できないですけど、より元の状態にもってけるように頑張って治療続けてくださいね!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月05日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif