公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月25日

(>_<)

写真.JPG




写真はこの前の江ノ島の帰り。
富士山綺麗。







さて。。。。。
本日上野のショー、一回目はよかったんですが二回目が難しかったです(>_<)
平日なので人が少ないのはもちろんわかっていたわけですが、時間帯、他のアーティストさん、自分の判断、
色々条件が重なって難しい状態になってしまいました。
そんななかどうにかショーやりきれてよかったです…ホントどうにかでしたけど笑
ありがとうございました。










暖かいものでも食べて元気を出したいと思います!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:29 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
平日は人集まりにくいですが頑張ってくださいp(・д・q)

寒いので風邪引かないように気をつけてください!
Posted by ∠ まい at 2010年11月25日 16:46
今日はバイト中“今頃おうかさんもショー頑張ってるだろ-な。私も頑張ろっと”と思いながら仕事してました(^^)
最近気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて下さいね♪・・・ちなみに私もつけ麺好きですO(≧∇≦)o
Posted by IKU at 2010年11月25日 17:21
上野、お疲れ様です☆

写真、めっちゃ綺麗ですね(∀)
私も空の写真撮るの好きで、しょっちゅう撮ってます 笑

この間平日の上野でのショー 拝見させて頂きましたが
平日は難しいですよね、色々と、、(д+)

でも、難しい状況の中なんとかやりきったからには
謳歌さんの新しいチカラになってると思います♪

今日のことはなんとな〜く忘れて、ゆっくり休んで下さい★
Posted by 和美 at 2010年11月25日 19:02
今日も寒い中お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
風邪引かないようにゆっくり休んでくださいね!!
Posted by りん at 2010年11月25日 19:05
平日は大変ですね
暇だったら見に行きたいけど
遠い・・・

東京に住みたいと思う瞬間です
Posted by ともくん at 2010年11月25日 19:20
おつかれさまでした☆
平日のヘブン活動はやはりなにかとたいへんですね☆私もいつか行かなきゃ☆

富士山きれいですね(*^o^*)めったに見れない夜景です☆☆
Posted by まゆみ at 2010年11月26日 23:28
そしてコメント返しを見返したら完全に愚痴みたいになってしまっていますね・・汗
消したりはしませんが、
不快に思ってしまう方いらっしゃったらごめんなさい。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月29日 14:46
∠ まいさん

そうなんです・・正直平日は大変です笑
この前三ノ宮行った時に買ったコート着て防寒してます!

IKUさん

あれですね、同じ頑張るでも
純粋に自分のアクトを頑張ればいい時もあれば
それより前の段階を頑張らないといけない時もありますね・・・笑

和美さん

ねー、綺麗ですよね!
この前の平日は人の増えなさが逆に楽しいショーでしたね笑

りんさん

防寒はコートとヒートテック着てそこそこ大丈夫、なはずです!
ちなみにこの季節でもショーするとかなり熱くなります笑

ともくんさん

平日上野は修学旅行生と外国人観光客の割合が非常に多いのです。
客層違いすぎると難しいですねー

まゆみさん

気持ちはありがたいのですが、
平日の場合激しく苦戦しているところを見られることになっちゃいます笑



Posted by at 2010年11月29日 14:52
上野でのパフォーマンス見させていただきました。

ああゆうのは初めてみてとっても感動しました!!
Posted by メイシー at 2010年12月12日 14:50
メイシーさん

ありがとうございます!
また是非いらしてください★
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年12月13日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif