公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月23日

祝日上野!

写真.JPG



写真は昨日の舞台のパンフレット。
藤山新太郎先生のアクトが素晴らしすぎました。

さてさて今日は上野でした!
見てくださったみなさんありがとうございました。
前も見ましたよ、と声かけてくださる方が何組かいて
嬉しかったですねー
ちょっと把握できてない場合もあったりするので、
ひと言コメント貰えると自分も認識できますので!

そして若干時間オーバーしてしまったようで、
御迷惑おかけしました・・。
(ヘブンアーティストは時間で管理されているのです)

内容はというと
またしても雨に降られたり
英語話してみたり
水飲むだけで何故か外国人の方が拍手くれたり
ハプニングもありつつ良いショーになりました!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:12 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
今日は久しぶりにショーを見させて頂きました♪ 水晶に木々の黄色とおうかさんの顔が交差して映ってとても素敵でした(v_v)
またあったかいココア持って行きますね(v^-゚)
Posted by IKU at 2010年11月23日 17:32
おおぉ〜、謳歌さんの英語も今度聞いてみたいですね〜。
江の島は意外と外国の人って少ないから聞く機会もなかなか無いかなぁ。

ぼかぁ舞台と言えば、今は謳歌さんの来月の舞台が何より楽しみです!
Posted by ポンコツ at 2010年11月23日 20:26
はじめまして☆
「先月のヘブンアーティストでも見ました」
と声を掛けさせて頂いたものです♪
素晴らしいパーフォーマンスでした。
これからも頑張ってくださいm(_ _)m

mixiでもよろしくです☆
Posted by manager at 2010年11月23日 20:42
今日の上野のショーを最前列で、拝見していました中1の男子です。
偶然通っただけでしたが・・・とても楽しかったです!
僕たちを指して(?)
「子供たち、頑張れば頑張った分だけ帰ってくるんだよ」って言ってくれたときとても驚きましたが嬉しかったです
また機会があったらまた見たいと思うのでまた会える事を楽しみにしています!
Posted by mismri at 2010年11月23日 21:29
祝日の上野、お疲れ様でした☆
そして、今日は(今日もかな・・・?)色々と
ありがとうございました(∀)♪

ちょうど綺麗に紅葉している木の下で、謳歌さんのパフォーマンスが
更に綺麗にみえましたっ!

ハプニングも多々ありましたが、謳歌さんが大きな怪我せずにショーを
終えられたのが なによりよかったです★
Posted by 和美 at 2010年11月23日 22:37
上野お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)早くあたしも謳歌さんのショー見に行きたいですっほっとした顔

寒いので体崩さないよーに気をつけてください★
Posted by りん at 2010年11月23日 22:51
土曜日、江ノ島でショーを拝見しました。(そのへんを散策していたので、うっかり途中からでしたが)

個人的には、謳歌さんのショーは、「爽やかっぽく見せかけて、実は何か黒いものが」見え隠れするのが味だと思ってます。
Posted by まるは at 2010年11月23日 23:46
おつかれさまでした☆
謳歌さんはいろんなハプニングにみまわれますね↓怪我がなければよかったです☆
謳歌さんの舞台公演まで少しですね☆
Posted by まゆみ at 2010年11月24日 00:48
23日の上野のショーで右横最前列で、しゃがんで見ていた、帽子かぶったデブおじさんです。
旅行中で偶然見させてもらったのですが、よかったです。感動しました。最後にいい東京土産が出来ましたよ。あの後空港に行って無事大分県に戻ってきましたよ。次は、テレビで拝見するのが、楽しみです。
Posted by 帽子のおじさん at 2010年11月24日 22:14
IKUさん

ありがとうございました〜
おこちゃまなんでコーヒーより紅茶とかココアが好きです笑

ポンコツさん

ちゃんと話せるわけじゃないので中途半端な感じですね〜
きっと話してる英語の中途半端っぷりがお客さんにとっては面白いのだと思います
舞台お待ちしてます!

managerさん

コメントありがとうございます!
書いてくださいって言ってみるものですね笑
また是非声かけてもらえると嬉しいです!
mixi承認しておきましたー

mismriさん

ありがとうございます。
そして絡んですいません笑
また是非見に来てください☆

和美さん

ちょっとしたハプニングが逆に楽しかったですね!
あーゆーショーはいいですよねホント・・
小さい怪我はほぼ治ってきましたよー

りんさん

また見に来てください。と言いたいところですが
まずは体治してください!
元気になったら是非!

まるはさん

なるほどーそうだったんですね。
じゃあそれも踏まえてこれからよいよいショー作って行きますね。

まゆみさん

小さい怪我はあったんですけどね、ちょっと指を切りました。でもちょっとなので。
ハプニングは自分が対応できる程度なら歓迎です笑

帽子のおじさんさん

ありがとうざいます。
遠くから上野にいらっしゃったんですね。
大分で自分のこと広めておいてください・・というのは冗談ですが、
大分ではまだショーしたことないのでお呼びがかかるように努力します!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月25日 15:56
久し振りに謳歌さんのパフォーマンス見れて、楽しかったです上向きカーブ矢印
外国の方を相手に、さり気なく交わして関わっている謳歌さんはカッチョ良かったですダッシュ
また逢いに行きたいです顔1(うれしいカオ)
Posted by ティポ at 2010年11月26日 21:17
ティポさん

外国人の方との絡みはちょっと楽しかったですね笑
今度見てくださった時はティポですって声かけてください!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月29日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif