公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月21日

江ノ島日曜編

写真.JPG




今日は3回ショー。
昨日より気温が高いからか、人もより多いかったです。
自分の知り合いの方もたくさん来てくださいました!
印象的だったのは2回目のショー。
途中、通り雨がぱらぱらふってきて、ヤバいと思ったんですが、
ほとんどのお客さんがそのままずっと見続けてくれて。
嬉しかったですね。



さてさて、金曜も舞台でしたが明日も舞台鑑賞に行って来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:10 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

雨も本降りにならずにヨカッタですね。

でも、誰も立ち上がろうとしなかったのはやっぱり謳歌さんの姿に惹きつけられていたからでしょう!

不思議な連帯感みたいなのものを感じさせてくれた素敵なショーでした。

それにしても見る度に「透明」の表現力がパワーアップしているように思えます。凄いよなぁ。
Posted by ポンコツ at 2010年11月21日 18:59
雨降ったんですか?横浜にいたんですが気がつかなかったです(-_-)
おうかさんのお客さんがいい人なのはおうかさんがきっといい人だからだと思います(^^)v
私もあさってショーを見に行きま-す(^O^)/
も-ドキドキしてきた・・・。
Posted by IKU at 2010年11月21日 20:37
雨降ってきても
みんな見続ける
謳歌さんの魅力
みんなわかってるんですよ
Posted by ともくん at 2010年11月21日 22:38
江ノ島お疲れ様です☆

本格降りの雨にならなくて、良かったですね(∀)

謳歌さんの周りにたくさんの人がいるのは謳歌さんが本気で自分のやりたい事を
一生懸命にやっているからだと思います。
偉そうな発言に聞こえてしまったら、すみません(;ω;)

私も自分が本当に一生懸命になれること見つけたいです(´д`)

明日の舞台鑑賞、気をつけて行ってきてください★
Posted by 和美 at 2010年11月21日 22:39
ポンコツさん

いや焦りましたね〜
技術も表現力も多少上がってきたのかな?と思っていたのですが、
実際そう感じてもらえるとこちらも嬉しいです。

IKUさん

んー降っていたのは5分か10分、弱い雨でしたけどね。
その間にどこかお店とか入っていたらわからなかったと思いますー。
ちなみに自分では自分ことをそんないい人とは思ってません笑
自分もお客さんもいい人が理想ですね!

ともくんさん

自分で自分の魅力とか正直よくわかりませんが、
多分雨降る前にある程度「この人すごいことするんじゃね?」って雰囲気に持って来れてたんですかねー。
ともかく残って見てくれてよかったです。

和美さん

自分は高校1年生の時から「自分はこれだ」ってものを見つけられたのが、本当によかったなって思います。
和美さんも芯となる何かを見つけるとより楽しい日々を送れるんじゃないかなーとか。個人的には思います。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月24日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif