公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月20日

江ノ島土曜日編

写真.JPG



今日は江ノ島!
今日のショーはCONROさんKaNaTaくんと一緒でした。

ちなみにKaNaTaくんのブログに行くと写真で間違い探しが楽しめるかと思います笑

今日は制度の関係でショーは2回のみでしたが、
どちらもいい雰囲気でした!
見てくださったみなさんありがとうございました。

今電車で隣にCONROさんがいるのでここから先に何を書けばいいか唐突に聞いてみます。

CONROさん「え・・・・なんだろ。んー。もうありきたりで中身のないことしか思いつかないですね」
謳歌「っていうと具体的には?」
CONROさん「例えばラーメン食べましたとか」

おおそれだ!ラーメン食べました!

CONROさん「明日のこととか。明日も江ノ島ですとか。あ、じゃあ今まで黙ってたけど最近起こったビッグニュースを書いてしまうとか。」


ん・・・どういうことだろう(本当にリアルタイムで会話しながら書いています)
ビッグニュース??

CONROさん「(携帯の画面を覗きながら)今ビッグニュースって書いたことでかなりハードルあがりましたよ」

そうだね。誰のせいだと思っているのやら



あ!!!!コレを買った!話がまとまった

ビッグニュースかどうか分かりませんが、今この文章を電車の中で書いているにしては長文だと思いませんか?
実は今これ携帯からなんですがキーボードを使って書いているのです。

携帯にBluetoothで接続出来るキーボードで、これで投稿もコメント返しもしているわけです・・。

というわけでビッグニュースは
リュウドの折りたたみ式キーボードを買った!





謳歌「で、これで果たしてブログはまとまるんですかね?」
CONRO「ていうか最初からあんまりまとめるつもりじゃなかったですよね」
謳歌「ひとのブログだと思って・・笑」
CONRO「でも宣伝できたじゃないですか」
謳歌「何の?」
CONRO「キーボードの」

どんなブログだ笑




ではでは明日も江ノ島頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:46 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
今日も元気そうですね(v^-゚)
ラーメン・・・食べたくなりました(-.-;)おうかさんは何ラーメンが好きですか??
明日もおうかさんがたくさん笑える日でありますように(*'-')ノ~。.*・゚
Posted by IKU at 2010年11月20日 21:13
キーボードの宣伝って(笑)。

明日行けたら行きますね〜。
楽しみッス!
Posted by ポンコツ at 2010年11月20日 21:15
すごく臨場感あるブログにw
そういうアイテムあるんですね?
ケータイでキーボードを使う
まさにビッグニュースw

ちなみに俺のビッグニュース
ディアボロとデビルスティック
買ったはいいけど
練習する時間が休みの日しかなく
上達するのだろうか?ですw

あっ、ニュースになってないかw
Posted by ともくん at 2010年11月21日 01:18
江ノ島でのショーおつかれさまでした♪
キーボードで携帯かぁ☆機械も進化したなぁ( ̄∀ ̄)
謳歌さんってらぁめん好きですね☆
私も他の人のパフォーマンス見てみたいです☆明日もがんばっていってきてくださいね♪♪
Posted by まゆみ at 2010年11月21日 02:33
IKUさん

んー雑食ですけどラーメンはトンコツですかねー。
最近はつけ麺にハマっています。

ポンコツさん

何故かそうなりました、何故かはCONROさんに聞いてください笑

ともくんさん

いやー社会人で上手い人はたくさんいてますよ!!
遊ぶ感覚でやってるといつのまにかうまくなってますよ

まゆみさん

江ノ島の帰りにファーストフード以外のものを食べようと思ううと
ラーメンになってしまうのです・・笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月24日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif