公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月20日

昨日の舞台の日記を書こうとしたらそうじゃなくなった

写真.PNG



業務連絡から。
今日と明日は江ノ島コッキング苑にて4時までショーです。
それと「最近の記事から」で申し訳ないのですが、今後コメント返しはしていこうと思います。



昨日は後輩の出るステージマジックの舞台へ。
って結構な頻度で言ってるわけですが、
後輩って誰だよって話だと思うのでちょっと紹介。

大体ボクがステージでの後輩っていうとこの子達を指します。

同じ大学の大江くん。
マスクの形状を変化させたり、模様が徐々に欠け散っていったり
オリジナルのアクトで頑張ってます。

同じ大学、昨日の舞台に出た尾崎くん。
ストーリー性のある花を扱った演技。

明治大学の村田さん。
こいつとはやたら付き合いながいなー。5年くらい?
配色や世界観を大切にした独自の和の演技。

法政のチサトくん。
ボールが超速でめっちゃ増えたり色変わったり。
上手すぎて意味がわかりません。
そりゃーアジア大会でも上に行きますわ。

みんな大学生もしくは大学院生ですがホントにステージやコンテストを頑張ってます。
昨日も頑張ってました。
数日前に練習見たのですが確実に良くなっててびっくり!
自分としてはそゆ子を応援したいなーと思うわけです。
学生の時に自分も(マジックじゃなくてジャグリングだけど)
ステージや専門的なコンテストに出ていたので・・。

と、気がついたら昨日の日記じゃなくなってしまいました笑


自分も12月7日に舞台立ちます。

Magic of MAGIC(主にステージマジックの舞台です)
会場 : R's Art Court 新宿区大久保1-9-10(JR新大久保駅徒歩8分程度)
日時:2010年12月7日(火)
午後6時25分 開場
午後7時   開演
前売り券 2,700円
当日券  3,000円


チケットは常に持ち歩くようにしていますが、
取り置き希望の場合はperformer.oukaあっとまーくgmail.comまでお名前と枚数をお願いします。


よろしければどうぞー!
では今から江ノ島頑張ってきます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 10:00 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます☆☆
コメント返ししてくれるだけで見て明日もがんばろ〜とか思います☆
素敵な後輩ですね☆やっぱりいろんなパフォーマンスするかたがいるんだなぁって思いました☆
今日のショ〜もがんばっていってきてくださいね♪♪
Posted by まゆみ at 2010年11月20日 12:37
おうかさん(^^)後輩さんの舞台も楽しそうですね♪お互いに刺激しあえる仲間がいていいですね-。 私は・・・何か最近めっちゃ忙しいです(*´ο`*)=3でもこの忙しさを楽しいと思えるように頑張りま-す(^o^)v
ではでは行ってきまする。おうかさんも楽しい一日を!!
Posted by IKU at 2010年11月20日 13:24
昨日の舞台の日記は消えたんですね?w

後輩さんの説明文見てたら
演技を見たくなりましたよw

謳歌さんのパフォーマンスは
もっと見たいですけどw

事休んで見に行きたい
Posted by ともくん at 2010年11月20日 13:55
今日の江ノ島での1時からのパフォーマンスを一番正面で見ました。「サクラじゃないですよ」って他のお客さんに説明されたのが私の息子達です。障害があるのですが、楽しい事やすごい事はわかるのでとても楽しかったようです。静岡の大道芸にも出演されていたんですね。地元なんですが、一度も行ったことがないのですが 来年は見に行こうと思います。これからも頑張ってくださいね顔1(うれしいカオ)
Posted by たかちゃんの母 at 2010年11月20日 15:54
謳歌さんのショーまた見れる日を楽しみにしてます(^ω^)

Posted by ∠ まい at 2010年11月20日 17:48
PCからのコメント、復活しましたぁ☆

木曜日はパフォーマンス中まで気使って頂き、ありがとうございました(´ω`)
友達も大喜びしてました☆
懲りずに また、伺います 笑

江ノ島までは残念ながら行けませんが、明日のショーが成功するように祈ってますっ♪
Posted by 和美 at 2010年11月20日 18:57
まゆみさん

みんなそれぞれ個性を出そうとアクトをするので、
色んな人がいてますね〜

IKUさん

そうですね〜
仲間の存在は大きいですね!!

ともくんさん

色々な人がいてるので、
色々見てみると楽しいと思いますよ〜

たかちゃんの母さん

障害をお持ちのお子さんだったんですね。
そう思って対応したわけじゃなかったんですが、
ともかく楽しんでもらえたのなら嬉しいです!

∠ まい

是非また見に来てください!

和美さん

江ノ島は遠すぎですもんね!笑
お友達もまたそのうち来てもらえると嬉しいですー
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月24日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif