公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月18日

するのも話すのも全て勉強になりますね

今日は平日上野でした。
見てくださったみなさん、ありがとうございました。

上野が終わった後は来てくださった手妻師の藤山晃太郎氏とお食事。
古典芸のこと、
ストリートの環境で芸をすること、
自分にしかできない芸をすること、
ニコニコ動画のこと、
たくさんお話伺って有意義な時間が過ごせました。

明日は用事で通ってた大学行って
土日は江ノ島コッキング苑にて4時までショーです!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:28 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
『我以外皆師なり』ですね-^^土曜日は天気がちょっと心配です(>_<)お体ご自愛下さい(^O^)g
おうかさん。今日教えて頂いた事を頑張って練習するので上手くなったら見てやって下さいねm(__)m今日は会えて良かったです(//△//)ありがとうございました♪
Posted by IKU at 2010年11月18日 23:48
ヘブンおつかれさまでした☆
最近平日休みでも時間が合わないんですよね(ρ°∩°)
久しぶりに謳歌さんに逢いたいです(ρ_;)
私はブログにコメするのが義務というか謳歌さんが好きで楽しいからブログ書いてますよ☆☆最近はいろんな人が見ていてコメしてあってこのままもっとも〜〜と謳歌さんの存在をいろんな人に知ってもらいたいです☆
Posted by まゆみ at 2010年11月19日 01:45
お疲れ様です☆
昨日もありがとうございました!!
私もお会いする事が出来て良かったです。
久しぶりに謳歌さんのショーを見る事が出来て本当に良かったですし、パワーをもらいました(笑)


ちょうど1年前にも、同じ病気にかかり再発の可能性があると言われていたのですが、まさかこんな早く再発するとは思っていませんでした。
どこまで回復するか誰にもわからないのですが、幸いにも早期発見だった為、わずかな可能性にかけて頑張って出来るところまで治療を続けてみようと思います。
私は、謳歌さんのショーを通してモノの見方や、精神力の強さ等々色々と学ばせて頂きました。ありがとうございます。

1月に試験もあったりで、しばらくショーを見に行く事が出来ないのがとても残念ですが、復活したら、また必ず見に行きますね!!
それまでは、ブログを楽しみにします♪


長くなってすみません。
謳歌さんも身体に気を付けて頑張って下さい!
Posted by Ayako at 2010年11月19日 08:04
IKUさん

うーん確かに曇ってて寒いです(>_<)
ホントに何を見ても勉強ですね!!

まゆみさん

時間のある時にでもまた見に来てくださいね!
たまにくらいの方がきっと変化が楽しめると思います笑

Ayakoさん

うーん怖いですね、自分も体には気をつけます・・。
そんななか試験て本当に大変ですよね。。
勉強疲れた時にでもブログ見に来てもらえたらと思います。
せめて楽しい報告できるように努力します笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月20日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif