公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月17日

とりあえず報告

病状は回復しました!!
もうばっちりです。


↓かわいすぎる。
http://www.youtube.com/watch?v=vSYadh2xmcI
posted by 謳歌-Ouka- at 01:10 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
わ-。おうかさんが回復!!うれし-(*^_^*)よかった(v^-゚)
Posted by IKU at 2010年11月17日 01:35
おつかれさまでした☆
病状よくなって安心しました☆
これから寒くなりますががんばって乗り切りましょうね(^∀^)ノ
Posted by まゆみ at 2010年11月17日 01:45
回復おめです

全然話変わりますが
ディアボロとデビルスティック
買っちゃいましたw
Posted by ともくん at 2010年11月17日 18:51
回復してよかったですヾ(*´∀`*)ノ

あ、こないだ謳歌さんにiPhone見せていただいて、欲しくなったから買ってしまいましたw
Posted by ★ゆきんこ★ at 2010年11月17日 22:14
病状が良くなってよかったです(^^)v

なんだか明日も天気が…

風邪ひかない様にして下さいね☆
Posted by Ayako at 2010年11月18日 00:03
謳歌さん★よくなってよかったですっ♪♪
自分わ今骨折中…泣
早く治すぞぉ〜!!笑
Posted by りん at 2010年11月18日 00:08
遅くなるかもしれないですが、今日のヘブン伺います☆
前から謳歌さんのパフォーマンスみたいって言ってた学校の友達連れて行きます=3
Posted by 和美 at 2010年11月18日 11:55
IKUさん

無事に回復しました〜
3ボール頑張ってください!!

まゆみさん

そうなんですよ、最近やたら寒くなってきて。
半袖でのショーがつらくなってきました笑

ともくんさん

おー買っちゃったんですね!
ディアボロは比較的最初の技が簡単なんでとりあえず回してみてください。
高く投げるだけで楽しいですよー。

★ゆきんこ★さん

なんと!iPhoneは楽しいですよね〜
東京来られるのはいつでしたっけ?
19日であれば、上野でショーやってます。

Ayakoさん

寒かったですけど、雨は早いうちにあがってよかったです。
そしてお体は大丈夫でしょうか・・・
回復しうるものなのかちょっとわからないですが、お大事にしてください。
そんななか来て下さって本当にありがとうございます。

りんさん

久々コメントありがとうございます!
と思ったら骨折ですか?!
入院か通院かわからないですが、早く治りますように!

和美さん

今日は来て下さって&差し入れありがとうございました!
また懲りずに来てくれると嬉しいです。
お友達にもよろしくお伝えくださいー!


Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月18日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif