公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月15日

病状が

皮膚の持病持ちなんですが病状が悪化してよくない感じです。
朝起きたらこうなってました。
まあ特に支障をきたすわけじゃないんですが、
こうして文章をカタカタ書いていると気がまぎれるのです笑

というわけで何か書きます。

そうだなー。ショーと全く関係ないことでも。


あー、最近話の流れで知り合いに話すと若干驚かれることがあって。
昔スペインに住んでいました。親の仕事の関係で。普通の製薬会社なんですけどねー。
といっても自分が5〜6才とかの話です。
だから本当に断片的にしか覚えていないんです。

覚えているのは
・学校にはゲームボーイ持ち込み可能(でも次の年から禁止になった)
・アニメのドラゴンボールが放送してた。そのトレーディングカードが流行ってて、日本でいう駅のキヨスクみたいな感じのお店で売ってた。
・カエル料理は食べられなかった。だって原型とどめすぎだよ。まんまだよ。
・パエリアはおいしい。
・トルティージャはもっとおいしい。何で日本にないのあれ。
・忍者はもういないって何回言えばわかってくれるんだ。
・学校の教科書の世界地図(低学年用のしょぼいやつ)には日本が載ってなくて軽く凹む。韓国も日本も中国扱い。
・ホントにアジアでまとめられすぎ。まあ日本もヨーロッパでまとめるからそんなもんか。
・家の近くでテロがあったっぽい。怖い。
・観光は色々親が連れてくれたみたいだけどあんまり覚えてない。成人して行くと違うんだろうなー。
・帰国してから病状悪化した笑



みたいな感じですかねー。

そして思ったより書いていて気がまぎれなかったという笑
posted by 謳歌-Ouka- at 16:35 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん。病状が悪化してるみたいですね(T_T)おうかさんが笑ってくれるならくだらない話をたくさんするのに・・・と思ってる人間が一人ここにいます(^^)あんまり色々と一人で抱え込まないで下さいね(v^-゚)
またスペインの話聞かせて下さい♪
Posted by IKU at 2010年11月15日 17:29
持病ですか
悪化したって大丈夫ですか?

スペインに住んでたことあるとか
すごく憧れますよ

謳歌さんのこと少し詳しくなったw

今だったらカエル食べれそうですか?w
Posted by ともくん at 2010年11月15日 19:28
私の従姉が昔アトピーで苦しんでいましたが、それとはまた別のものですかね。
お仕事的に、どうしても汗とかかくでしょうから、また難儀な…。滲みたりして痛そうです。うああ。
そろそろ冬ですし、乾燥のせいでしょうか。
保湿ケアとかでお肌を大切に☆(東●電力のノリで)
Posted by まるは at 2010年11月15日 19:54
おつかれさまでした

謳歌さん大丈夫ですか!!!
気がまぎれるぐらいブログアップしてかまいませんよ☆全部コメします(^∀^)ノ
スペインいってみたいです☆
Posted by まゆみ at 2010年11月15日 23:50
色々な所でショーをして、楽しんで仕事をしていてスゴいな〜と思いながらブログを読んでます(^^)


病状はいかがですか?
悪化しすぎてなければ良いのですが…
寒くなってきたので、体調を崩さない様に(手指の冷え等)気を付けて下さいね☆

18日の上野は、ギリギリ行けそうなので元気にパフォーマンスしている謳歌さんを見れるといいです☆
舞台も気になりますが、DVDもメチャ気になってます(>.<)
ショーの時は、持って来ているのでしょうか?
Posted by Ayako at 2010年11月16日 13:50
IKUさん

ありがとうございます。
でもスペインの話はあれくらいしかもう覚えてません笑

ともくんさん

カエルは無理です!!
食用カエルの肉も使った料理とかならともかく自分の前に出されたやつはカエルの形を保ってたので・・

まるはさん

んーとそういう類いの病気ですね。
冬は感想するし夏は汗かくし。

まゆみさん

義務的にしなくても大丈夫ですからね!!
気が向いた時に書いてくれるだけでも嬉しいのです。

Ayakoさん

とりあえずお会いできてよかったです!!
次の日記のコメントで色々書かせてもらいました〜
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月18日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif