公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月14日

桜台地域イベント

写真.JPG



でした!
ステージなんでガッツリ演目やってきましたー。

今回はショーの他にディアボロ体験やバルーン体験もあってかなり盛り沢山。
1時間のパッケージが上手くいうかわからなかったのですが、どうにかちゃんと進行できてよかった!

体験はホント久々にやったんですが、
子供達が可愛かった!!
ひとりやたら上手い子がいてびっくり。
最終的にみんなうまくできてました☆



そうそう、静岡終わってからは結構休めたんで体調は大丈夫です!
ただ今は何故か睡魔に襲われているのでこの辺で…
posted by 謳歌-Ouka- at 18:40 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんはホント子供好きなんですね-♪私もちっちゃい子大好きです(^_^)v
私もディアボロ教えてもらいたいなぁ・・・最近ジャグリングに興味があって今ボール3個を練習中なんです-。
おうかさん(^^)今晩もいっぱい食べていっぱい寝て下さいましm(__)m
Posted by IKU at 2010年11月14日 19:40
本日もおつかれさまです

ディアボロ体験とかめっちゃいい
俺も始めてみたいと思うんですが
独学でやって上手くなりますかね?
Posted by ともくん at 2010年11月14日 20:50
おつかれさまでした
こんな感じのイベントにも参加してるんですね☆

謳歌さん子供好きですよね♪
将来有望な子供は謳歌さんをみて大道芸やりはじめてくれたら嬉しいことですよね☆
Posted by まゆみ at 2010年11月15日 14:18
今だけコメント返しするのもあんまりよくないのかなあと思いつつ。

>IKUさん

練習頑張ってください!3ボールの基本の技は1週間〜1か月くらいで出来ると思います。

>ともくんさん

今はyoutubeでもDVDでもあるので独学でも全く問題ないですよー。
自分も特に誰かから習ったわけじゃないですし。

>まゆみさん

んー大道芸を始めて欲しいとは全く思わないです。(大道芸って路上で芸を行うことなので、「バルーンで犬を作れた!」という喜びとは別の話なのです。バルーンなりジャグリングなりを始めてくれたら嬉しいですけどね。)
あと今回のコメント返しというわけではないですが、自分で自分のことは大道芸人だと思っていません。
ヘブンアーティストなどで大道芸もしてますが、テーブルホッピングしたり、ショーパブのステージにも立つし、舞台もやるし、大道芸は自分のショー活動のひとつという感じです。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年11月15日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif