公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月12日

上野→秋葉原→銀座

写真.JPG
銀座マスターズにて企業パーティーでのショー。
今日はマジシャン3人ジャグラー1人フレアバーテンダー2人の豪華編成!!
そして半端なくやりやすかったです!
自分がステージショーとしてはラストだったんで、
お客さんが疲れていないかなーとかとも思ったんですが、
どーん!て感じに盛り上がりました。


今日は
後輩のショー見て来て
秘密の道具を受け取って
ガッツリ練習して
企業パーティーでショーして

一日動いてクタクタ…
これから晩御飯食べます!(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 22:24 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん。『秘密の道具』って・・・めっちゃ気になります(>_<)今日は偶然上野でおうかさんに会えて嬉しかったです(v^-゚)
18日も楽しみにしてますね♪ではではおやすみます-(*'-')ノ~。.*・゚
おうかさんもたくさん寝て下さいね(^^)v
Posted by IKU at 2010年11月12日 23:01
おつかれさまです

その構成でのショー
見てみたいです

ご飯食べてゆっくり休んでください
それでは、おやすみなさい
Posted by ともくん at 2010年11月12日 23:35
お疲れ様でした〜0(^-^)0

忙しそうですが、体にお気をつけて☆
企業パーティー盛り上がってよかったですね!

そういうショーも見てみたいですね!!
Posted by あゆむ at 2010年11月12日 23:38
1日おつかれさまでした手(チョキ)
歩き疲れましたよね☆おそらくp(´⌒`q)
秘密の道具かぁ☆気になる気になる☆
謳歌さんのショー何度も見てますがほんとあきないですよ(^∀^)ノ
早く秘密の道具使ったショー見に行きたいです☆
Posted by まゆみ at 2010年11月12日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif