公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月09日

静岡終了

楽しすぎた。幸せ。

来年もまた行きたいです。審査通ったら。通るように頑張る。

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、見てくださったみなさん、ありがとうございました。






これからまた地道に練習したりアイディア考えたりします。

とりあえず12月の舞台のお知らせ。


Magic of MAGIC(主にステージマジックの舞台です)
会場 : R's Art Court 新宿区大久保1-9-10(JR新大久保駅徒歩8分程度)
日時:2010年12月7日(火)
午後6時25分 開場
午後7時   開演
前売り券 2,700円
当日券  3,000円


チケットは常に持ち歩くようにしていますが、
取り置き希望の場合はperformer.oukaあっとまーくgmail.comまでお名前と枚数をお願いします。








よし。練習してきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:19 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさぁい♪
静岡おつかれさまでした♪
これからまた研究に研究を重ねてすばらしい芸術ができあがるんですね♪♪
舞台見に行きたいなぁ☆
Posted by まゆみ at 2010年11月10日 02:04
おうかさんが幸せと言っているので何だか私もるんるんです(*゚ー゚)v
18日上野に行きます。新しいおうかさんに会えるのかな-。楽しみ♪
あ-。私もバイト頑張ろ-っとp(^^)q
Posted by IKU at 2010年11月10日 06:00
静岡では素晴らしいショーをありがとう!
「静岡メチャ楽しい!」と言いながらやっている姿を見て、こちらも本当に楽しかったです。
最終日もディアを教えて頂き感謝です。
子供達もとても喜んでいました。
帰ってきてから一生懸命練習しています。
是非来年も静岡で待ってます。
Posted by きよ at 2010年11月10日 17:49
静岡お疲れさまでした〜o(^o^)o

のどの調子はいかがですか???無理はせず、たまにはお休みも大事ですよ。。。
Posted by すみっこ猫 at 2010年11月10日 19:20
東京でのショー見に行きたい
仕事さえなければ(泣
Posted by ともくん at 2010年11月12日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif