公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月07日

静岡滞在5日目

写真.JPG


ショー最後の日。

人が集まらないという場所と聞いてました。(主にSYO!くんから)
頑張りました。
今日の最後のショーはなんというか、
自分の感情も爆発して。



あー。幸せだ。
最高に楽しい期間過ごせました。
共有して頂いたみなさん、ありがとうございました。

来年もまた来たいと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 18:53 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん。静岡良かったんですね(v^-゚)人がわさわさしてますもんね♪ あ-。私も見たかったな-。おうかさんの感情が爆発してるとこ^^
来年はホントに行ってみたいです!!
Posted by IKU at 2010年11月07日 19:18
静岡でのショーおつかれさまでしたきらきら
元気いっぱいですね♪♪
たくさんの人が見てくれて謳歌さん幸せ者ですね(^∀^)ノ
私も近いうち見に行きますね手(チョキ)
Posted by まゆみ at 2010年11月07日 19:28
今日のショー最高でした!!
写真3回も撮らせて頂いた者です(笑)
是非来年も静岡に来てください!(*^_^*)
Posted by 小啾実 at 2010年11月07日 21:44
おつかれさまでした。
ぜひ来年も静岡にお越しください。
Posted by ともくん at 2010年11月08日 01:35
Posted by ミーにゃん at 2010年11月08日 07:54
 大道芸ワールドカップのSBSステージの回を見させてもらいました、よかったです!そのときはたまたま通りかかったんですけど次は狙って足をはこぼうと思います。

 静岡も来年で20回を数えるとはいえ、見る側の姿勢はまだまだなところがあります。Mr-Apatchさんもそうでしたけど、たとえお客さん相手でも「言うべきことは言う」というのは大切なことだと思います。
Posted by yama at 2010年11月08日 21:40
こんにちは。初コメです。静岡の大道芸フェスティバルで、始めてステージを見させていただきました。駿府城近くの学校です。とても感動しました!すごくかっこよくて最後の透明うっとりしてしまいました。謳歌さんの大ファンになりました。ぜひ来年も静岡の大道芸にでてください。絶対またみにいきます。素敵なステージありがとうございました。
Posted by きなこ at 2010年11月09日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif