公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月05日

静岡二日目






今日はお客さんの立場であちこち回ってました。
とりあえずフランスのle tennisが個人的に大ヒットでした。
面白すぎだろ…

もっと日本人がこーゆーエンターテイメント見たらいーのになー。

明日からは自分がショーする番です!

5日(金) 富士見芝生広場にて12:45〜 SBSにて16:00〜 富士見芝生広場にて18:00〜

がむばろー
posted by 謳歌-Ouka- at 03:27 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんが元気そうで 安心しました(v^-゚)
静岡楽しそうですね-(^^)来年は行けるように計画立てよっかな・・・
ではでは本日もはっちゃけてきて下さいましm(__)m
Posted by IKU at 2010年11月05日 05:42
おはようございます♪
いいなぁ静岡いきたいなぁ☆めっちゃ楽しそうじゃないですか♪謳歌さんも繊細でおもろいパフォーマじゃないですか!(b^ー°)
Posted by まゆみ at 2010年11月05日 16:16
先程、駿府公園の特設ステージ(?)での謳歌さんのパフォーマンスを見てきました
最高でした!
明日も見に行こうかな・・・?
Posted by ごん兵衛 at 2010年11月05日 17:29
今日、大道芸に行ったら謳歌さんがパフォーマンスをやっていて、チラっとのぞいてみたら、すごかったです。
 毎年行っているんですが(暇人なので)、なかなか気に入った人がいませんでした…。でも、今年は、謳歌さんにハマってしまいました(^^;)
 またいったら絶対みます!
Posted by すい at 2010年11月05日 18:51
“お客さん”楽しめたようで、良かったです☆

明日は頑張りすぎず、満足のいくパフォーマンスを披露してきてください
Posted by 和美 at 2010年11月05日 19:45
静岡人なのに18年間まともに見に行かなかった大道芸ワールドカップ。
ふらっとよって見たのが謳歌さんでした。
そのパフォーマンスになんか吸い寄せられるものがありました。
謳歌さんの影響で大道芸にハマリそうです(^0^)/
DVDも見ました。よかったです!!
Posted by kk at 2010年11月05日 21:46
夕方のパフォーマンス見ました!
とても良かったですよ〜〜。
静岡は気に入ってもらえましたか?
応援しています。がんばってください。
Posted by mario at 2010年11月05日 22:12

今日6時から謳歌さんのパフォーマンスみさせていただきました!
帰りに手振って帰ったやつですけど分かりますかね?笑
最初はチラッと覗いて帰るつもりだったんですけど、
見入ってしまいドセンターで友達とわーわー言いながら最後まで楽しませてもらいました!
謳歌さんにとっても魅力を感じました〜(^∀^*)

わたしは会場でエスコートのスタッフをやっているので明日あさってでまたお会いできたら嬉しいです(^ω^)!
これからも素敵なショーをやり続けてください!
Posted by のっち at 2010年11月05日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif