公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月03日

明日から静岡

久しぶりの方からのコメントは嬉しい。
もちろんいつも書き込んでくれる方のコメントも嬉しい。
そして偶然見て、わざわざ感想コメント書いてくれるのもとても嬉しい。

そうそう。
綺麗なショーって?というコメントに答えていなかったのでここで。
例えばこんなの。(マイケルメネス氏)
http://www.youtube.com/watch?v=LA5cd9tXGMs
見てて本当に名人芸だよなーって。

さーて明日静岡入りします。
自分がショーするのは金曜日からですが・・

頑張ります。準備を。これから。

喉は段々良くなってきましたが、明日明後日はあまり(大きく)声を出さずにしていようと思います。
静岡で会った方、元気なさそうに見えたらごめんなさい!!
posted by 謳歌-Ouka- at 03:17 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん(^^)いよいよ静岡なんですね-♪お天気も良さそうだし楽しんで来て下さいまし(o^-')b
あっ!大声注意報は出てますのでお気をつけ下さいm(__)m
Posted by IKU at 2010年11月03日 04:56
明後日からの静岡、無理なさらない程度に
満足のいくパフォーマンスを残してきて下さいねぇ〜★

気をつけて行ってきてください=3
Posted by 和美 at 2010年11月03日 18:27
動画の紹介ありがとうございます。
これは、綺麗ですね。わざと外して次の動きに繋げる感じとか、ところどころの遊び心とか、見ていて楽しいです。

私はジャグリングやったことないですが、見ていたらやりたくなってきました。ボールに嫌われそうな予感しかしませんが、とりあえず拳で語り合うところから…!(さっそく方向性を間違えてる)

謳歌さんのストリートショーは割と、最後の締めに向けてトークで人を引っ張っていく感じですが(笑いは作っても爆笑ではなくて、静かに通じて「ニヤリ」って感じ。それがまた「大人向け」要素なんでしょう)、以前舞台で見たときはアクションだけで魅せていましたね。ジャグリングを生で見たことがなかったので(実を言うと言葉さえ知らなかった)、ストリートで見たとき以上に痺れました。あの勢いは神降臨。

あ、ストリートで馬鹿っぽいパートは私も見てみたいです。
Posted by まるは at 2010年11月03日 22:36
喉の調子どうですか?
明日からショーがんばってくださいね☆
Posted by まゆみ at 2010年11月05日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif