公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年11月01日

11月スケジュール

喉は病院行って処置してもらって多少マシになりました!
明日も来たら早くよくなるよと言われたんで明日も行ってきます…
むーむー(>_<)

そんなこんなで11月のスケジュールです。

5日(金)静岡大道芸ワールドカップ 富士見芝生広場にて12:45〜 SBSにて16:00〜 富士見芝生広場にて18:00〜 
6日(土)静岡大道芸ワールドカップ 城内中学校にて11:15〜 同会場にて14:15〜 ナイトショーは当日発表
7日(日)静岡大道芸ワールドカップ ペガサートにて12:45〜 同会場にて15:45〜

18日(木)ヘブンアーティストin上野 すり鉢山にて 12時から14時で数回ショー

20日(土)江ノ島コッキング苑前 10時〜16時で他のパフォーマーさんと交互にショー
21日(日)江ノ島コッキング苑前 10時〜16時で他のパフォーマーさんと交互にショー

23日(祝)ヘブンアーティストin上野 小松宮像前にて 12時から14時

25日(木)ヘブンアーティストin上野 すり鉢山にて 12時から14時で数回ショー

28日(日)ヘブンアーティストin葛西臨海公園 時計塔広場にて 15時から17時で数回ショー


当日の変更・中止などの情報はブログにてチェックお願いします。
スケジュールにはどなたでもご観覧頂けるショーのみ載せています。
ヘブンアーティストや江ノ島などの屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。

…スケジュール以上です!
明日は病院行って静岡の準備します。
明後日から静岡入りします、静岡でお会いするみなさんよろしくお願いします!


p.s. 最近すごくお客さんが優しいと感じる。感謝…!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:57 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
喉が少し良くなったみたいで安心しました(^^)v早く完治するといいですね-♪
静岡は残念ながら遠くて行けませんが・・・上野には2回くらい行けそうな気がします!!O(≧∇≦)o
早くおうかさんのショーを見たいです!あ-楽しみ(*^_^*)
Posted by IKU at 2010年11月01日 21:29
早く11月ショー見に行きたいですぴかぴか(新しい)
携帯壊れて、やっとコメントできましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
静岡頑張ってくださぁい手(グー)ぴかぴか(新しい)
Posted by りん at 2010年11月01日 22:10
喉、多少は良くなったみたいで良かったです☆
金曜の静岡までには完治しなくとも、ラクになるといいですね( ω`★)

スケジュールUP、ありがとうございますっ♪
今月は上野でのヘブンが多いようなのでたくさん謳歌さんに会いに行けそうです(∩ω//)
上手く予定が合えば、謳歌さんのパフォーマンスをみたいと言っている
学校の友達がいるので連れて行きますっ(>∀<)=3
Posted by 和美 at 2010年11月01日 22:21
おつかれさまでした
早く喉よくなるといいですね☆

静岡遠いから見に行けないので千葉から応援しますね☆

スケジュールあったら必ず行きます手(チョキ)
Posted by まゆみ at 2010年11月02日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif