公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月31日

大阪終了

写真.JPG




大阪終了!
雨やらなんやらでしたが、
この2日間で4回ショー出来ました。
いいショーしてきました。よかったよかった。

もう帰りの新幹線乗ってる最中です、
結局大阪には26時間ほどしかいなかった…笑

写真は大阪のストリートダンスパフォーマーzangeさん。
尊敬してるスキル系のパフォーマーです。
写真は変なことなってますが笑

2日目にボクに会った方は知っているかと思いますが、
喉潰れました。
現在声出ません…原因わかりません。

とりあえず今日は東京の家に戻ってゆっくり休み、
明日病院行きます!
静岡までに治さないと…
posted by 謳歌-Ouka- at 17:01 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんおかえりなさ-い(^O^)/よくご無事で・・・ってそうでもなさそうですね(T_T)声出ないって・・ずっと体調が悪かったのでしょうか。あったかくしてゆっくりお休み下さいね(^^)
Posted by IKU at 2010年10月31日 19:05
はじめまして(´∀`)↑
今日京橋で偶然通りかかって見ていた中の一人です。
気になって検索させてもらいましたっ!
普段はあまり立ち止まって見ることってないんですが、魅せられました(・ω・)☆
頑張ってください、応援してます!!

あと、喉が凄くかれてて苦しそうだったので治るといいですね∞
Posted by りおん at 2010年10月31日 19:11
大阪、お疲れ様です☆

台風とかぶってしまいましたが、なんとかショーが出来て
そして良いものが出来たようなので よかったです。

zangeさんって、カラダ柔らかいんですかぁ・・・?
なんかスゴい格好になってます・・・Σ(д゜)

喉、お大事に。
ほんっとに 無理なさらないでくださいね(;д;)
来週の静岡までに喉が治るように祈ってます。
ぜひ、東京に帰って来たら ゆっくり休んで下さい。
Posted by 和美 at 2010年10月31日 21:04
zangeさんだぁ☆
とてもすごいかたです☆ダンスめっちゃやばいです☆またみたいです☆

大阪満喫できましたか?少ししかいれなかったのは残念でしたよね↓

喉大丈夫ですか↓
喉にはとっておきのものがあるんです☆
Posted by まゆみ at 2010年11月01日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif