公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月31日

昨日のことと今日の告知

昨日見てくださったみなさんありがとうございます!

昨日は若干やんちゃなお客さんがロープをほうり投げたりして、それが他のお客さんに当たったりとかあってやばい空気になってしまうかなーとか思う回もあったんですが

ホントお客さんに助けられていい空気でショーできました!

今日は大阪城ですが、雨天予報の関係もあり11時間半過から一回だけになりそうです。
posted by 謳歌-Ouka- at 09:25 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨日はおちかれさまでしたm(__)m毎回いろんな事がありますね・・
今日一日楽しいショーが出来る事を願ってます(^人^)
無事にお帰りください♪
Posted by IKU at 2010年10月31日 10:31
おつかれさまでした ♪
日記をみるかぎりではショーたいへんでしたね(∋_∈)
謳歌さんはどんなハプニングもショーの一つにするんですごいと思いますよ☆☆
お客様もいい人ばかりでよかったですよね☆
Posted by まゆみ at 2010年11月01日 02:19
はじめまして☆30日のショー見させていただきました。仕事帰りは寄り道せずまっすぐ帰るのですがあの日はなんだか気になり、まだ準備中のようでしたが初めて足を止めました。最後まで見て納得です、謳歌さんすごく人を魅了するというか引き付ける何かをもってますね☆頑張ってる人ってこんなにもキラキラ輝いてるんだなって思いました。その輝きや「この仕事が好き!」っていう気持ちが人を引き寄せるんだと思います☆毎日あの場所通りますがあんなにも人が集まってるのはなかなか見たことがありません。芸はもちろん、謳歌さんの言っていたことや姿にとても感動しました!すごくいい刺激を受けました☆本当に感動しすぎて勝手ながら自分のブログに芸名とともに書いてしまいました。その後、いただいたCDにURLが載っていたのでこちらにたどり着きましたが年齢が一緒というところにもびっくりです笑。同い年の方がこのようなステキなショーをしていると思うと信じられないです☆ショーを見たのは初めてでした、楽しくてステキな時間と感動を本当にありがとうございました!長くなりましたが、また大阪に来られる日があればその時を楽しみにしていますね!応援しています!
Posted by ななこ at 2010年11月02日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif