公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月30日

大阪一日目

写真.JPG
posted by 謳歌-Ouka- at 20:20 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
お天気大丈夫だったんですね(v^-゚)
大阪・・行った事ありません(>_<)い-な-。やっぱりタコ焼きはおいしいのでしょ-か(?_?)
体調に気をつけて無事にお帰り下さいまし-♪
Posted by IKU at 2010年10月30日 21:09
また本文が反映されてない!
むきー

とりあえずショーは無事できましたっ
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年10月30日 21:13
今日、三宮で見ました(*^ ^*)
すごい綺麗で感動しました!
また三宮に来てやってください♪

これからも頑張ってください!
応援してます★


Posted by はるな at 2010年10月30日 21:53
今日三宮で彼氏と見てました♪
すごい感動しました!!
ちょうど「頑張ってください」って言うて握手したものです♪
また三宮に来てください♪
Posted by りよ at 2010年10月30日 23:53
隣の立像めっちゃ気になります☆大阪いったことないんで↓
今日の三宮いい雰囲気作れましたか?
コメントみるかぎりではよかったんだなぁなんて思いますよ☆
Posted by まゆみ at 2010年10月31日 00:21
先ほど大阪、京橋でショーを見ました!!(最前列四人組の1人です 笑)
初めて観たので凄く感動しました!!

自分勝手なのは承知の上です。
トラウマになるような出来事に負けずこれからも頑張ってください。
赤の他人ですが、代わりに謝らせてください。嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。


大阪からですが精一杯応援しています!!
頑張ってください!!
(`g・ω・)g
Posted by あず at 2010年10月31日 00:40
30日に三宮で初めて謳歌さん拝見しました☆
因みに一番前でした(笑)
大道芸生で見るの初めてですごく楽しかったです!!
また神戸にきてください(^ω^)
Posted by ∠ まい at 2010年11月01日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif