公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月30日

業務連絡と雑記2

一応天王寺動物園向かいます。
かなり厳しいようですが、14時くらいから一回できるかも…という感じです。
二転三転してすいませんm(_ _)m

そして日曜の大阪城が15時から雨予報…(>_<)
明日は雨降るまで頑張ります。


雑記。
自分の芸は全然綺麗じゃありません。
と自分では思ってます。
舞台の芸として見たら荒いというかかなりラフです。
もーちょい精進します。

あと上の話とは関係ないんですが、
いやあるか。
馬鹿なパート作りたいんですよねー。
Nくんの貞子みたいな。
ってこの前何度も会ってるお客さんに言ったら
「君には必要ないよ」
との答えが帰って来ました笑

ま、そうかもしれませんがそーゆーのもチャレンジしてみたいんですよね。
ただなかなか馬鹿になり切れない!
というかどうやったら馬鹿っぽいシーンや演目作れるんだろう???
ステージアクトはたくさんアイディア出るのになぁ…笑
posted by 謳歌-Ouka- at 12:18 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんが馬鹿っぽい?どんな感じになるのかな-「(゚ペ)想像できないな-。私は最近自分の殻を破り捨てたのでちょっと馬鹿っぽいかも(>_<)でもめっちゃ楽しいです♪
大阪気をつけていってらっしゃいましm(._.)m
Posted by IKU at 2010年10月30日 12:53
それじゃ、私はもっと舞台を見て色々な人を研究します。(笑)
謳歌さんの基準で「綺麗」って、たとえば誰の芸ですか?

「綺麗」だと思うのは、やっぱりなんというか、魅せ方が真面目だからですかね。BGMの影響も大きいでしょうけど、ストーリーが綺麗で、外せないし壊しにくい感じがします。

でも、アクションは、荒さがあるほうが見ていて楽しい部分もあり。
たまに若干失敗するところとか、ハラハラ感が逆に良かったりするんです。そこで流れが崩れないところがプロというか、練習の賜物なんでしょうけど。
Posted by まるは at 2010年10月30日 14:02
私は舞台の芸をみたことがないのでなんとも言えませんが、
私からみて謳歌さんのパフォーマンスはとても綺麗で幻想的な世界です☆
ディアボロの時などは ちょっと荒いくらいがちょうどいい気がしますが、、
どうなんですかねぇ・・・

大人っぽいパフォーマンスをする謳歌さんしか拝見したことがないので、
ぜひ馬鹿っぽいパート観てみたいですっ★
メリハリがついていれば、とても楽しいと思いますっ!
Posted by 和美 at 2010年10月30日 16:06
おつかれさまでした ☆
私は謳歌さんの一つ一つの芸好きです♪
謳歌さんの馬鹿っぽいレパートリー増やして披露してもらいたいです(笑)
Posted by まゆみ at 2010年10月31日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif