公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月28日

最近練習してるもの。

写真.JPG



こーゆーの練習してます。
試しにアリオの2回目とヘブンTOKYOでやってみました。
割と好評なんでこれからも頑張ります。
とりあえず12月7日の舞台はこいつをしっかり見せたいと思います。


風邪はなんかしっかりあったかくして寝たらよくなりました!
というか風邪ではなく鼻と喉の炎症ってだけだったみたいです。
熱とかはなかったんで安心。
ご心配かけましたm(_ _)m

透明はどーにか舞台のために多少新しくしたいなー。
うーむ…

舞台って正直お金かかるばっかで全然収入にはならないんですよ。
時間もかかるし。
某舞台の時23万負担したのもいい思い出(すげー後になって返還されましたが)。
だけど自分がホント好きなことなんで、続けていきたいなって。

そのうち50万くらい自分が負担して出演者集めて舞台やりたいなー。とか。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:46 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん復活したみたいですね(^^)v良かった-(T_T)
私これ見ました!!ちょうちょですよね(^^)
そいえば何度もおうかさんのDVD観てるからかな・・夢でおうかさんに逢えました♪♪どんな内容かはナイショですよ。めっちゃ嬉しかった-(〃д〃)
明日は相当寒そうなんであったかい格好でお出かけ下さいましm(__)m

Posted by IKU at 2010年10月28日 02:32
アリオの2回目で拝見させて頂きましたぁ(>∀<)☆
めっちゃ幻想的でキレイだったです♪

風邪、酷くならなかったみたいで良かったです。
急に寒くなったんで、体調崩さないように暖かくして下さいね

謳歌さん主催の舞台ぜひ観てみたいです☆
その時には 出演者の中にぜひのぞみさんを・・・笑

舞台で「透明」の新バージョン観れるのかな〜って思うと超楽しみです(∩∀☆)
Posted by 和美 at 2010年10月28日 15:03
おはようございます
アリオ見に行きましたよ☆二回目はあれはなんだって思いながら楽しく見させてもらいました☆舞台って意外にもお金たくさんかかるんですね。謳歌さん主催の舞台ならバイト休みにして手伝いにいきたいですよ☆舞台楽しみにしてますね(≧∇≦)
Posted by まゆみ at 2010年10月29日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif