公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月21日

土日の詳細

土曜日はヘブンアーティストTOKYO。
上野公園の敷地内にパフォーマーが集結します。

自分は
12時〜 小松にて
13時半〜 すりばちにて
です!
どちらも20分程度のショーです。


日曜はアリオ川口。

ステージにて
13時〜14時
15時〜16時
どちらの回も自分と、健山さんの2組連続で行います。

ではではよろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 19:20 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
土曜日上野に行きま-す(^o^)v今からとても楽しみです♪
日曜日頑張って下さいp(^^)qおうかさんからの嬉しい報告を待ってま-す♪♪
Posted by IKU at 2010年10月21日 20:03
ヘブンいきたいなぁ(>Σ<)
明日は寒そうな気がします☆なので風邪ひかない格好してくださいね☆
私は風邪ひいて微熱です(+×+)
休みなくて(泣)
Posted by まゆみ at 2010年10月22日 01:14
日曜日のアリオ川口行きます=3
謳歌さんがグランプリに進めるように
頑張って応援しまーす(∀)★

モールでのパフォーマンス初☆なので
超ー楽しみにしてます☆

Posted by 和美 at 2010年10月22日 14:32
土曜日も日曜日も行くかもしれないし、行かないかもしれない今日この頃。
両日とも姿を見せなかったら、「あいつ寝坊しやがった」と心の中で罵ってください。

個人的に、ブログを賑わせているお嬢さん方を無駄にかっこよくナンパしたいです。
Posted by まるは at 2010年10月22日 21:16
コメント遅くなってしまいました\(+×+)/
今日はやはり寒かったですよね☆
日曜日楽しみですウインク
Posted by まゆみ at 2010年10月23日 01:13
だいぶ寒くなってきましたね。

最近なかなか予定が合わず、ショーを見に行く事が出来ませんでしたが、明日のアリオ川口は、見に行けます☆☆☆

久しぶりに謳歌サンのパフォーマンスを見る事が出来るので楽しみにしてます♪♪
頑張って下さいv(^-^)v


Posted by Ayako at 2010年10月23日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif