公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月19日

平日ヘブン上野

??.JPG




急遽の平日ヘブンでした。
平日なのに想像以上の方に集まってもらいました!

そしてまたしてもエルモグッズをもらっちゃいました。
わざわざ本当にありがとうございます!!

部屋のエルモ達が増えていきます☆

さて帰ったら新ネタ練習しよ。
12月には間に合わせる!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:52 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日は初めて最初から見させて頂く事ができました(^^)vしかも一番前でっ!!
おうかさんの演技をしている時の瞳とたまに見せてくれる笑顔がとても印象的でした♪ずっとずっと見ていたいと思いました(〃д〃)
道具のすべてに命が吹き込まれていますね^^
今日は嬉しかったです♪ DVDありがとうございました(^人^)大切にしますっ!
Posted by IKU at 2010年10月19日 18:29
あら、そうだったんですね。

またパフォーマンスみたいです^^

エルモちゃん良かったですね♪♪
Posted by あゆむ at 2010年10月19日 20:25
平日ヘブンお疲れさまでした☆
私はこの前たまたま上野公園いったらCHEKIさんとこじこじもへじさんみました☆
エルモ只今急上昇中ですね(≧∇≦)
それにしてもDVD気になります☆欲しい欲しい欲しい(>Σ<)
Posted by まゆみ at 2010年10月20日 03:56
平日のヘブンは拝見したことがなかったので
観てみたかったです(;д;) 泣

謳歌さんが部屋でエルモに囲まれてるの
想像するとめっちゃ可愛いです♪ 笑
Posted by 和美 at 2010年10月21日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif