公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月17日

川崎終了

疲れたー!
けどホント心地よい疲れ。
差し入れ頂いたり
駅で偶然、会えていなかった友人と会えたり
幸せの連鎖が続いてるなー。
いいことだー。



そうそう。
12月7日の舞台では新作のコネクテッドリングを発表!
と書くことで自分を追い込みます。

練習します!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:20 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
今日も一日元気だったみたいで何よりです(^^)v♪そーいえば今日アリオ川口店におうかさんのポスターが貼ってありました^^いよいよ来週ですね♪私は見に行けませんが(T0T)ここからおうかさんの勝利を願ってますっ!!
Posted by IKU at 2010年10月18日 00:30
水晶玉?のジャグリングがゾクゾクきました
あと空き缶!
あの距離で更に外でやられてるとなると、本当に分からないです...不思議だ

最後にお渡ししたコイン、是非「海外進出なされた時」にお使いください
では、頂いたDVDを観て寝ます...!
Posted by U8 at 2010年10月18日 00:56
おつかれさまでした~
幸せが満ちあふれてますね(o^∀^o)

新しい技早くみたいです♪練習がんばってくださいね♪
Posted by まゆみ at 2010年10月18日 03:41
川崎で偶然拝見させて頂いたけど、ただただびっくりして感動しました。失礼かと思ったけどミニカステラ差し入れしたオバサンです(笑)技の全てが何故と思ってる間に時間が過ぎてしまったので、今DVDを母に見せながら昨晩の感動ど思い出しています。寒くなってくると体の動きも鈍くなるかもしれませんが頑張ってください。また何処かでお会いしましょうね。
Posted by 麻子 at 2010年10月18日 12:11
何も考えずに今思ったこと書きます。


コメント本当に嬉しい!!!!!!
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年10月18日 12:50
昨日はお疲れ様でした。貴殿のショーは初めて観ましたが、独特の世界を感じるショーにとても魅了されました。DVD拝見させて頂きました。芸の技術はさすがですね。貴殿はとても繊細なかたなのでしょう。あと、肉眼で見た方が、よりいい男ですよw ホントに。プロとしてのお仕事、大変でしょうが頑張ってください!またどこかでお会いしたいと思ってます。

BLOGに記事をUPさせて頂きました。
http://rarara.at.webry.info/201010/article_12.html

ではまた。
Posted by 影武者 at 2010年10月18日 12:53
昨日ゎお疲れ様でした。
たまたま 昨日帰りに見たんですけど 、凄く良い揺れるハートパフォーマンスでした。

帰りに握手してもらって有難うございました。黒ハート
これからも 活動頑張って下さい。
Posted by あゃ at 2010年10月18日 17:11
昨日もいいショーが行えたようで、よかったです☆
私にも 幸せの連鎖まわって来ないかなぁ〜(TдT) 笑

12月の舞台での新作、めっちゃ楽しみにしてます(//∀∩)★
まだ 昼と夜の温度差が激しいですので、
体調など崩さないようにお気をつけください。
Posted by 和美 at 2010年10月18日 20:20
家族で大師を参拝しにきて拝見しましたが感動しました(o^∀^o)

父と母と見てましたが謳歌さんの頑張りに胸が熱くなり見終わった後に泣いてました。

ちなみに最初に千円渡してお見本になった者でした(笑)

これからも応援します
Posted by なまけもの at 2010年10月18日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif