公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月16日

江ノ島秋祭り

??.JPG




江ノ島秋祭り!

想像を遥かに超える人数集まって頂きました!
いやーよかったよかった。

今日いらしてくださったお客さんからエルモグッズ(とお菓子)頂きました!
こうしてエルモグッズが増えてゆきます♪

明日は川崎大師!
11時から16時までの時間(12時〜13時を除く)で数回ショーです。

明日もいいショーしよう☆
posted by 謳歌-Ouka- at 18:46 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日も良い天気でしたね♪
舞台の終演時刻を教えて頂いたのですが・・ちょっと無理っぽいかもです・・ガ━(゚Д゚;)━ン
なので23日は色々ごにょごにょ調整して100%行けるように頑張りまーす(v^-゚)
おうかさん^^明日も良い一日になるといいですねp(^^)q
Posted by IKU at 2010年10月16日 19:53
久しぶりに謳歌さんのショー拝見出来て楽しかったです!
まさか「透明」にいかなくてもイイよって一人拍手する人がいるなんて(苦笑)。
お客さん全員で苦笑いでしたね〜。
二回とも雰囲気が異なって見応えありました。
お疲れ様でした〜☆
Posted by ポンコツ at 2010年10月16日 20:45
江ノ島秋祭りでのショー、お疲れ様です☆

いい感じに晴れましたし、
いいショーが出来たようなのでよかったです(∀)★

明日のショーも、ぜひ楽しんでくださいね♪
Posted by 和美 at 2010年10月16日 21:58
お疲れさまでした~

江ノ島のあのポイントで人集めるとはさすがですね(>_<)
エルモほんとにすきなんですね( ̄∀ ̄)

明日の川崎大師でのパフォーマンスがんばってください☆
最近この携帯が更新されるのが遅くて自分の携帯が少しイヤになります(」゜□゜)」
Posted by まゆみ at 2010年10月17日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif