公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月15日

舞台のこととか。

買い物したり買い物したり練習したり

そんな感じです。

あとは静岡大道芸ワールドカップの公式ガイドブックが届いたり(金土日に出演します)
舞台のチケットがぼちぼち売れたりしています。

あ、舞台の告知もしておこう。
主にステージマジックの舞台です。

Magic of MAGIC
会場 : R's Art Court 新宿区大久保1-9-10(JR新大久保駅徒歩8分程度)
日時:2010年12月7日(火)
午後6時25分 開場
午後7時   開演
前売り券 2,700円
当日券  3,000円


チケットは常に持ち歩くようにしていますが、
取り置き希望の場合はperformer.oukaあっとまーくgmail.comまでお願いします。

明日はトランク屋さんに行ってきます〜
posted by 謳歌-Ouka- at 02:18 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
舞台見たいです^^終了時間によっては行けそうな気もするので教えて頂けますか??

明日も天気が良さそうですね(*^▽^)/
気をつけていってらっしゃいまし-m(__)m
Posted by IKU at 2010年10月15日 02:38
お疲れさまです☆

私も舞台みたいです☆
大道芸みたいといってる子がいるんで時間があえば連れてきたいと思います☆
ショーは生でみてほしいので動画はみせてませんけどね(>_<)
舞台の日は休みにしようと考えてます♪
Posted by まゆみ at 2010年10月15日 05:18
終演予定時刻は20時45分とのことですー。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年10月16日 03:53
コメ返、ありがとうございます☆

舞台、めっちゃ楽しみにしてます(*> _ <*)


Posted by 和美 at 2010年10月16日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif